2013’12.28・Sat

教育的指導。


本日は、またまたパラパラ劇場なりー!_1_~1

お題は、『教育的指導』???





DSC_0224c.jpg





DSC_0226c.jpg





DSC_0227c.jpg





DSC_0228c.jpg





DSC_0229c.jpg






DSC_0230c.jpg





DSC_0231c.jpg





DSC_0232c.jpg





DSC_0233c.jpg





色々あるけど?

いい距離感デス~可愛い~1可愛い~1





さーて、年賀状やるかー(遅っ)汗_M_1~1





☆『こうめのほーがほんとはちゅよいけどー、わざとまけてあげてりゅにょよ~』by:こうめまんちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
いや~。。。
まんちゃん、ゆらたんを甘く見ちゃいけないよ。
これがね、半端じゃないくらい頭いいからね~。

なんか絵文字!!
動いてておもしろーい☆

ぬこ:2013/12/28(土) 08:33 | URL | [編集]

この姉妹も仲が悪いってわけじゃなく、
猫ってほんとうにこうね。
複数いると、なんでだか…こうなる。

年賀状、
昔は裏表手書きだから時間がかかったけど
今は早くて助かりますね。

にゃんにゃん:2013/12/28(土) 09:47 | URL | [編集]

むふふ。
何気に強気なこうめちゃんの様子が
見てとれて結構嬉しい^^

そして、ゆらちゃんは本当にいい感じの
距離をとるバランスの良い子ですね^^
さすがだわ♪

アクン:2013/12/28(土) 12:51 | URL | [編集]

ふぉー、ちょっとどきどきしながら見ちゃった。

まんちゃんが「ごめん…。」って雰囲気ねー。

女同士、いろいろあるけどいい距離感大事~^^

ぬま:2013/12/28(土) 14:26 | URL | [編集]

ゆらちゃん、余裕ですな(^^)
まんちゃん、果敢に挑んでみたけど
気迫に負けた感じですね~。(笑)
この二人なら大丈夫だと思うな(^^)

年賀状・・・・まだ書いてない(^_^;)

ミルク:2013/12/28(土) 16:39 | URL | [編集]

あははは~ゆらちゃん教育的指導だね。
かっちょいいわー!!
2枚目よくみたら、まんちゃん舌ぺろりんちょなんだね(笑)
なんて可愛いのー(≧∀≦)

最後のほうのイカ耳が笑えるー。
あら~わざと負けてあげてるーなんて言ってるけど(≧∀≦)
本当のところはどうなのかな?
仲がいいからこそ安心して見れるね。

ちか:2013/12/29(日) 05:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL