2013’12.27・Fri

格別。



DSC_0096c.jpg






『いちご部長』

今シーズンも旨いッス!!





DSC_0089c.jpg





3箱(1箱2パック入り)大人買いっ!!





DSC_0094c.jpg





部長(ハナさん)もええ仕事しちょりまっせー

メイド姿の萌えること~(はぁと)





DSC_0098c.jpg





今回は、若干若い?お味のよーな気がしたんじゃけど、

ちょうどクリスマスケーキを食べた日で、

そのケーキに乗っちょったイチゴが石のよーで(色は真っ赤なのに)

いやー、実感せますた

部長んとこのイチゴはやっぱ格別!!(でらジューシィ)





甥っ子も姪っ子も美味しいと言っておりました♪

部長、今年も旨いイチゴをありがとう!!(いや、父上と母上か^^)





↓件のイチゴが乗ったケーキを高速で舐めるゆらきっちゃん(長っ)











☆『こにょケーキね、ゆらたんとパパちゃんでたべたにょよ、ままちゃんはビーリュばっかり~』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
私が知らないだけで、
世間には美味しいものがいっぱいあるんですねー♪

先頃、TVCMで、
「猫は甘さがわからない」
って流れてたけど…、
どうも、あれが引っかかっています。
猫も甘さがわかるんじゃなかろうか?

にゃんにゃん:2013/12/27(金) 08:48 | URL | [編集]

あはっはっは!
ケーキの上のイチゴは石を色付けしてたのかもよ(笑)

わぁ~。
いちご貯金しようと思ってたのに・・・
絶対にいつか買うぞ☆

ぬこ:2013/12/27(金) 09:43 | URL | [編集]

なんだか、めっちゃ可愛い包装だわさ!!!
苺食べたくなった♪

一人部屋にこもって、苺買ってシャンパン飲んだろーかって気分になったww

まぎ:2013/12/27(金) 11:54 | URL | [編集]

おお。
なんて可愛いパッケージでしょう^^
届くのが嬉しくなっちゃいますね。

そして、ゆらちゃん@@
そんなに生クリーム好きなんだw

クリスマスケーキで我が家も試してみたんだけど
だれも興味示さずでした。
ゆいいつキキがちょっと舐めるかなと思ったけど
本当にそうはしなかったな。

やっぱり、さすがゆらちゃんだわ♪

アクン:2013/12/27(金) 14:09 | URL | [編集]

いつもありがとうございます。ご紹介まで!
今年は秋の台風の影響で年末年始が
例年より小ぶりになってるんです・・申し訳ない

母がシールをズレて貼っている・・
こうして梱包チェックは皆さんの報告写真でさせてもらうっていう(笑)
ありがたい事です♪

タラ:2013/12/27(金) 14:23 | URL | [編集]

いちご部長!!
部長とイチゴがいっぱいだぁ~(^o^)

ゆらちゃん、生クリームを高速舐め舐め~。(笑)
本当に好きなのね~。
で、cuchikoさんはケーキよりもビールなの?!

ミルク:2013/12/27(金) 17:38 | URL | [編集]

おいしそうだし、かわいいし、幸せ運んできそうなイチゴさんだわ。
ゆらさん、生クリームははおいしかったかしら?
私はビールもケーキも大好きよ。

ぐるこ:2013/12/27(金) 19:32 | URL | [編集]

おおおお~毎年恒例のいちご部長さん登場ですね。
この姿ほんと可愛くて~
カードは捨てれないね。

やっぱりイチゴの味が違いましたかー!
そんな格別なのね(≧∀≦)

あははは~動画、ほんとにぺろぺろ美味しそうに舐めてるよね。可愛いわ。
生クリームでも好きな味とあまり興味を示さない生クリームってないですか?
うちのタマさん結構好みがはっきりしてるのー。私には違いがよくわからないけど。

ちか:2013/12/28(土) 04:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL