2013’12.25・Wed

めりーくりすます。

めりーくりしゅましゅ
DSC_0833c.jpg




にゃんかこれおもいにょよ
DSC_0832c.jpg




メリークリスマスです
DSC_0849c.jpg




ステキなボクちんはなんでもにあいますね~
DSC_0856c.jpg





DSC_0103c.jpg





苺のクリスマスケーキと、





DSC_0106c.jpg





唐揚げと、(by:パパちゃん)





CSC_0169c.jpg





カボチャのサラダ(by:ままちゃん)





DSC_0171c.jpg






(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)




☆『ことしもおいちぃくりしゅましゅだったにょよ~♫』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
お、いいな。
クリスマスな感じ♪

うちは首輪すらさせてくれないんだよね~(涙)

兎に角、メリークリスマス☆

まぎ:2013/12/25(水) 09:26 | URL | [編集]

ままちゃんちは、24日にご馳走なのね。
ご馳走の日が24日なのか25日なのか
分からない私なのよ。
どっちでもいいけどね(笑)

ゆらたんもぼっちゃんも
今年は大きな飾りですね~。

okapan:2013/12/25(水) 09:34 | URL | [編集]

あはっはは!

坊ちゃんもゆらたんも似合ってるね☆
クリスマスケーキ、細長いんだ\(◎o◎)/!
かっこいいー♪

パパさんが作った唐揚げに~
くちゃちゃたんが作ったサラダに~
おうちのクリスマスはあったかいね♪

メリークリスマス☆

ぬこ:2013/12/25(水) 09:36 | URL | [編集]

みんな、とてもよく似合っています。
この色柄は毛の色に関係なく調和してますよね。

苺のケーキ、シンプルで洒落てますねー♪

メリークリスマス♪

にゃんにゃん:2013/12/25(水) 09:37 | URL | [編集]

わぁ^^
素敵なクリスマスケーキですね。
ゆらちゃんのお馴染みお味見タイム♪
今年は我が家もやってみようかなw

MerryChristmas ゆらちゃん、坊ちゃん。
サンタさんは来た?^^

アクン:2013/12/25(水) 11:14 | URL | [編集]

Merry Christmas☆☆
ゆらたんもボッツーも、可愛いねぇ~(≧▽≦)
そして苺のブッシュドノエルの美味しそうなこと!!

レイナ:2013/12/25(水) 16:09 | URL | [編集]

わぁ~♪ すごく可愛いですねぇ(^^)
ゆらちゃんと坊ちゃんは、いい仕事してくれますね。(笑)
料理もケーキも美味しそう♪
ゆらちゃんは生クリームを頂いたかしら?(^^)

ミルク:2013/12/25(水) 17:08 | URL | [編集]

わ~可愛い大きなリボンつけて(≧∀≦)
似合ってる♪♪
坊ちゃんさすがね~なんでも似合う美男子さんだよー。

わーこのケーキオシャレですね。縦長~~♪
やっぱりゆらちゃんが味見してましたね(笑)

カラアゲにかぼちゃのサラダ。私の好きなものばかりだー。
素敵なクリスマスになりましたね(o^-^o)

ちか:2013/12/26(木) 04:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL