2013’12.24・Tue

兼用。


なんだか・・・
DSC_0707c.jpg




ヨダレくさいわねぇ・・
DSC_0708c.jpg





件のまたたびキッカー

あっちやり、こっちやりじゃけど、

まだまだイケちょりまする~ヽ(・∀・)ノ





DSC_0267c.jpg





『ハローキティ40TH』

ってことで、記念にひとつ♪゜・*:.。. .。.:*・♪





いや、そりゃええんじゃけど

ままちゃんの大事な大事なキティちゃんPCが重症なのー。゜゜(´□`。)°゜。

2008年製じゃから、5年かー

まだ頑張ってほしいんじゃけどねぇ・・

正月休みに入る前にレスキューせんとかん(救世主を)(´д`;)





☆『だいたいこのワタシのが、わかいのとけんようってことがまちがってるのよ(ふんっ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
朝から「ヨダレくさいわねぇ…」で、
笑ってしまいました。

最近、キティちゃんを見かけると
お目にかかったこともないのに、
cuchikoさんのことが思い出されます。

にゃんにゃん:2013/12/24(火) 09:09 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃんがフレーメンするのかと思ったー(笑)

どれが、誰のって決めれないもんね^_^;
仲良く(?)使ってください(笑)

おお~
可愛いキティちゃん♪
パソコン5年かぁ。
うちも5年くらいでダメになったっけ・・・
でも、せっかくだからレスキューできるといいね☆

ぬこ:2013/12/24(火) 10:04 | URL | [編集]

キッカーって忘れた頃に再燃したりw

最近、キキがすんごい勢いで数年前の
小さなキャットニップ入りの玩具で遊ぶので
あまりの動きの早さにびっくりしました^^
みんな元気でみんな幸せ♡

パソコン。
5年かぁ、買い替えを勧められると思うけど
最悪でもHDDとかマザーボードとか交換すれば
まだいけると思われ^^
とりあえず、バックアップだけは確実に。
このアニバーサリーキティちゃん、かわいい♪

アクン:2013/12/24(火) 12:41 | URL | [編集]

あら、やだw
これを言いに来たのに^^


メリークリスマスv-255v-480e-490

アクン:2013/12/24(火) 12:43 | URL | [編集]

パソコン、若専用になっちまったw
ま、いいや…
レポートもパソコンだもんなぁ…

ワンコがニャンコのおもちゃをいつも取って、ヨダレべたべーたにするから、にゃんこが使いたがらないの。
くさいんだろーよww

まぎ:2013/12/24(火) 12:46 | URL | [編集]

わたしもキティちゃんをみるとくちこさんを思い出します^^

物は壊れるが宿命でも5年は短いのう。
ノートだと壊れやすい気がするけどー。

ぬま:2013/12/24(火) 12:54 | URL | [編集]

こんにちにゃ~♪
ママちゃん、パソコン壊れたの?!
ひゃあ、そりゃいかん!
またたびキッカー、うっふつ、まだいけてるのゃ♪
良かったにゃああ♪
我が家はまたたびに全然興味をしめさんよ、なぜかにゃ^^
キティーちゃん、可愛いね♪
素敵なクリスマスを♪

misya:2013/12/24(火) 15:12 | URL | [編集]

あはは。
くちゃちゃんは長女だから専用のが欲しいね~(^^)

ほぉ!キティちゃん40周年ですか~。
色んなグッズが売っていて驚いた。
あの可愛いPC、調子悪いんですか?
5年・・・・。使う頻度にもよるのかな、早いですよね。

ミルク:2013/12/24(火) 17:12 | URL | [編集]

キッカー健在ですか~
うちのはマタタビふりかけてみたけど、くんくんして、去っていきました。
よだれくさかったかな?

この時期パソコン壊れたら、困るわよね~
早く助けてあげて~

ぐるこ:2013/12/24(火) 21:20 | URL | [編集]

おはよ~あはっは~兼用だとやっぱり他の子のよだれ臭さが??ぷぷぷ~~っ
わ~このキティちゃん可愛いね。これはぬいぐるみ???

ひゃーーー5年って・・・だんだん危なくなる頃だよね。
私のノートなんてもっと早くダメになったしー(猫が何度も踏むので)
本当にダメになる前にしっかりレスキューしてもらった方が正解よー!!

ちか:2013/12/25(水) 05:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL