2013’12.23・Mon

期待。


1119 002





『マリーザ周南店』





1119 006





1119 003





1119 005





甥っ子も一緒のランチ♪

『ぶちうめー』連発しちょりましたー(・∀・)♪




かーさんばっかりおいしいものたべて・・
DSC_0709c.jpg




いいんですよ、どーせボクちんなんか・・
DSC_0712c.jpg




なんですかー(ふごふごふごふご)
DSC_0713c.jpg





☆『かーさん、きょーはおうちにいるみたいだから、きっとおいしいもんがでるはずですよ♪』by:ボツオさん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
「坊ちゃん、坊ちゃん、
かーさんは年末で忙しいし、
たまの休みだからって、ゴロンってお昼寝するかも…、
かーさんに期待しちゃ、後でガッカリかもよ」

にゃんにゃん:2013/12/23(月) 09:41 | URL | [編集]

おいしい~って誰かが言うと
ほんと、おいしい~ってならない?
食事は一緒にする人にもよるよね♪

坊ちゃん、くちゃちゃたん何かおいしいもの出してくれた?
お昼寝してたら、そっと寝かせてあげてね☆

ぬこ:2013/12/23(月) 14:46 | URL | [編集]

わぁ!美味しそう!
今日は料理が多いなぁ~と思ったら
甥っ子さんも一緒だったんですね(^^)

指先をふごふごしている坊ちゃんが
とてもカッコ良く見えます。(笑)
美味しいオヤツ、貰えるといいねぇ。

ミルク:2013/12/23(月) 15:05 | URL | [編集]

うわ~美味しそうなピザだわ
食べたーーーい。
甥っ子ちゃん何度もぶちうめーーを連発(笑)可愛いね。素直でいいな~ご飯がより美味しく感じる。

坊ちゃん昨日は美味しいもの出たの?今日はクリスマスだね。
美味しいディナーが出るかしら??(o´ω`o)ぅふふ

ちか:2013/12/24(火) 04:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL