2013’12.21・Sat

積雪。


DSC_0965c.jpg





雪、積もりましたー





DSC_0958c.jpg





ちょびっと早いクリスマス寒波?^^;





DSC_0959c.jpg





まんちゃんは、初めての雪♪(興味津々)





DSC_0963c.jpg





ぬくぬくにして見る雪はええねー^^





DSC_0967c.jpg











☆『パパちゃん、おしょとにでたりゃ、おどぅがひえりゅわよ~』by:こうめまんたま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
わぁ~~。
こんな積もるほど降ったんだね\(◎o◎)/!

まんちゃん、ホコリが降ってるわけじゃないからね~(笑)

くちゃちゃたんは連休かな?
寒いから家でのんびりして
疲れを癒せれるといいけどな♪

ぬこ:2013/12/21(土) 10:16 | URL | [編集]

たしかに、たしかに…、
ぬくぬくして家の中から見る雪はええねぇー。

一枚目の写真、とてもステキに撮れてますね♪

雪の動画を見ながら、
親戚の里山など、もっともっと積もってるかなぁー
なんて思いました。

にゃんにゃん:2013/12/21(土) 10:26 | URL | [編集]

おおお!積もったんですね!
すごく幻想的で綺麗だわ。
まんちゃん、今年はぬくぬくで良かったね(^^)
お外の子たちもみんなぬくぬくの場所が
見つかりますように。

レイナ:2013/12/21(土) 12:02 | URL | [編集]

すげ~!!
天気予報で雪っぽい感じはしてたけど
こんなに積もったんですね~。
雪の景色って、また違いますねぇ。
私も暖かい所で雪を見ていたいです。(笑)

ミルク:2013/12/21(土) 15:05 | URL | [編集]

うわーん、雪降ったってニュースでやってたけど
すごく積もったんですね。
今年は早めですか?

こうめちゃんの初めての雪。
見ていて飽きないんでしょうね。
ぼっちゃんもゆらたんも
また冬だーって思ったでしょうね。

okapan:2013/12/21(土) 16:24 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/12/21(土) 20:33 | | [編集]

うわ~寒そうだわ~そちらはそんなにも雪が!!!
たまになら雪って憧れるけど・・・
ここまで降るとほんと寒そうーって思っちゃう。
ぬくぬくから眺める雪だといいわね~。
そうだね。まんちゃんは初雪だね。
お家の中から見れる雪だから最高だよね(o´ω`o)ぅふふ

お外の子も頑張って冬を越せますように。
連休はお仕事、お休みなのかな??

ちか:2013/12/22(日) 04:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL