2013’12.18・Wed

ままちゃん似?



1217 006






『岩合光昭写真展☆ねこ』

<この星に、猫がいる幸せ>





1217 009





ウチの子自慢、こんなにいっぱいっ!!





1217 007





もちろん、タレたんも応募しましたー♪

で、↓タレたんのお隣はふたりのはなちゃん^^





1217 008





岩合さんのさしんは、そりゃースバラシイものじゃけど、

どうしても、お外の子のことは凝視できんでねぇ・・





DSC_0659c.jpg





おみやげは、ご本とまたたびキッカーなり♪





DSC_0662c.jpg





ママになった、猫のまんちゃん^^





DSC_0667c.jpg





喜びまするっ





DSC_0672c.jpg





離しませんぞっ





DSC_0673c.jpg





実はね、このキッカーを買った時、

「ウチも同じの買ったけど、1日で飽きたのよねー」by:学芸員さん

普通、言わんじゃろ?(ちっ)

まんちゃんは、(他の子も)こんなに大喜びよ~♪
















☆『こうめね、けっこういけりゅくちにゃにょ(はぁと)』by:こうめたま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
やっぱり、どこの家でも
わが子は自慢になるんだね~。
そういうのって嬉しくなる☆

わぁ~。
まんちゃん、クネクネと、いい感じに酔っぱらって~。
ちなみに、今日はみっくんの酒癖の悪さがネタなんだけど
こうも違うのか^_^;

ぬこ:2013/12/18(水) 09:04 | URL | [編集]

か、かわえぇ~(//.//)
大事そうに抱きかかえてるやん♪
いやされまふ♡

まぎ:2013/12/18(水) 09:13 | URL | [編集]

あー、我が家にもこの、
「マタタビキッカー」が欲しい♪
たとえ、1日で飽きたとしても…。

私も岩合さんの写真集。
何かの折に友達から貰いましたが、
すっかり忘れていました。
これから引っ張り出して、楽しみます♪

にゃんにゃん:2013/12/18(水) 09:13 | URL | [編集]

あー、できることなら
cuchikoさんと、くちゃちゃん、るったん
ゆらちゃん、こうめちゃん、うちのキキと
女子会やりたいわぁ(爆)

写真展。
うんうん、素敵だけど見られない。
とても分かります。
お外の子にしておけないものね^^;
全部わが子にできちゃえばいいのにと思う。

アクン:2013/12/18(水) 10:03 | URL | [編集]

岩合さんの写真展に行かれたんですね~。
会場にはこんなに家猫自慢の写真が飾ってあるんだ~(^^)
そこには愛があるものね。見ていて楽しくなります。

まんちゃん、嬉しいの貰ったね~♪
抱え込んで顔や頭を押しつけている姿、可愛いですね~。
動画見ていて頭をナデナデしてあげたくなりました。

ミルク:2013/12/18(水) 10:48 | URL | [編集]

まんちゃん動画かわいいいー!
大喜びだね。
あとどこのはなちゃんも可愛いね^_^

ぬま:2013/12/18(水) 18:13 | URL | [編集]

我が家にもタレちゃんカレンダーが届きました。
ブログでは何回も見てる「イニャバウワー」の写真だけど、
手元で見ると、また新たな感激でした。

こうめちゃん、本当にしぐさが可愛くて、お母さん猫とは
思えないですね。今 タレちゃんに会ったら、どんな感じになるんだろう~?並んでる姿、想像しただけで萌~!!

chiyoneko:2013/12/19(木) 00:17 | URL | [編集]

わ~いいなー岩合さんのねこ写真展。
人も多かったんじゃない?
タレちゃんの写真ほんと可愛いよね。やっぱり目立ってるね。
明日あたりカレンダー紹介したいと思います(o^-^o)

わ~キッカーのおみやげ良かったねー凄い喜んでスリスリ~
買ったかいがあるよね。
マタタビキッカーって一日でちょっと飽きたりするけどまた忘れたころに出すと結構酔っぱらってくれますよね。
古いキッカーでも結構酔っぱらってるし。

ちか:2013/12/19(木) 04:58 | URL | [編集]

うちも、マタタビキッカーは一日で飽きちゃったわ!
その後どう?

ぐるこ:2013/12/20(金) 00:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL