2013’12.17・Tue

手抜き?

本日は、パラパラ劇場なり~♪





DSC_0087ab.jpg





DSC_0088ab.jpg





DSC_0089ab.jpg





DSC_0090ab.jpg





DSC_0091ab.jpg





DSC_0092ab.jpg





DSC_0093ab.jpg





DSC_0094ab.jpg





DSC_0095ab.jpg





DSC_0096ab.jpg





DSC_0097ab.jpg





DSC_0098ab.jpg





でらモッサモサ~~





これ10月のさしんなんよね

12月も半ばの今となっちゃ、

サンルーム開放も一瞬(@晴天日限定)

ま、猫ズもそこんとこは理解しちょるみたい

なんてったって、快適な場所をみつける天才じゃもんねー





☆『ねぃさん、いえのなかだからってみだしなみにてをぬかないでくださいよー』by:ボツオたま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おはよー

でらもっさー
長毛のコは野良には向かないよね。
ブラッシング必要だもん。

翠:2013/12/17(火) 08:53 | URL | [編集]

ボサボサも可愛いよね☆
ボサボサも可愛いって、自分だとありえないけどね^_^;
化粧くらいしろよ~~
髪の毛くらいとかせよ~みたいな(笑)

坊ちゃんはくちゃちゃちゃんが近寄ってきたから
イカ耳になったのかな(笑)

ぬこ:2013/12/17(火) 09:07 | URL | [編集]

いや~、
もつれないだけましですよ。

それにしても…、
cuchikoさん宅は
猫の楽園ね♪

にゃんにゃん:2013/12/17(火) 09:38 | URL | [編集]

iphone5sで連写したらね、めっちゃ早くて
あまり変わらな過ぎて面白くなかったww

このくらいの変化だといいね♪
癒される…猫のこと全くわからなかったのに
家にソラが来てきてから町にいる猫とも話せるようになったよ♪

まぎ:2013/12/17(火) 10:23 | URL | [編集]

お互いに上手に距離を保ててる感じが
大人猫な雰囲気でいいですねー。

坊ちゃんも嫡男末っ子って感じだったのに
こうめちゃんが来てから、良いだんしーになったなぁ^^
なんか、素敵だよ、坊ちゃん♪

アクン:2013/12/17(火) 15:10 | URL | [編集]

ぼっちゃん&くちゃちゃちゃん・・・二人とも快適住まいのアドバイザー・・・出来ちゃいそうですね?
(*^^*)
cuchikoさん、み~んなと一緒にだらり~ん・・・しちゃってくださいね。

雪国もやし:2013/12/17(火) 18:37 | URL | [編集]

あ~、やっぱりサンルームはいいですねぇ(^^)
そして暖かいところにいる猫もいいわぁ。

ホント!くちゃちゃん、毛がモッサモサー!
触ったら今の時期、静電気がすごかったりして。

ミルク:2013/12/17(火) 18:46 | URL | [編集]

おはようです。やっぱり冬場になるとすっごくお天気がよくってもサンルームじゃちょっと寒いのね。
そりゃ~ぬくぬくな良い場所あるもんね。さすがニャンズは良い所よく知ってるよね(o´ω`o)ぅふふ

あははは~モッサモサ、うちのぷぷもよくなってる(笑)
坊ちゃんとても気持ちよさそうな顔して~可愛い♪
良い距離間だね。

昨日はビー君に暖かいコメント本当にありがとうございました。

ちか:2013/12/18(水) 05:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL