2013’12.16・Mon

現実逃避。



CSC_0551c.jpg





ボツオ&ゆらりんこ(@4歳の冬)

この子等が来て2台目オイルヒーターを導入せたんよねー

なんか随分前のような気がするけど、

まだたったの4年なんじゃ・・

今年の冬は3人(猫)で乗っちょることが多いから、

水入らずは珍しいかも~





51Xur5fqCsL__SX230_.jpg





『何者』

就活・ツイッター・フェイスブック

うーん、そんなもんなんかー

色々、おもしろかったかも・・





さて、今年も残すところ2週間余り(そろそろ飛ばさねば)

もう現実逃避は許されんねー(大晦日まで仕事じゃし)





☆『ままちゃん、おうちにいるときはごほんばっかりよんでりゅにょよ~』by:ゆらりんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
お正月が来るって気がちっともしません。
従って、大掃除なんてのもピンときません。
あ、年賀状くらいもうそろそろやらなきゃね…、
とは思っていますが…。

にゃんにゃん:2013/12/16(月) 08:45 | URL | [編集]

坊ちゃんとゆらたんのコンビ、久々な気がするなぁ~。

ほんと、ずーっと前からオイルヒーターずっと前からある気がする。
あとね、くちゃちゃたんとは
ずーっと前からお友達だった気がする(笑)

面白いタイトルの本だね~(@_@;)

ぬこ:2013/12/16(月) 09:30 | URL | [編集]

えぇ~!!!
大みそかまで仕事なの???
大変じゃないですかぁ…代わりに休んでおくねwww

家に居るのが辛い正月休み
なので、ちょいちょい用事いれて出かける口実作ってますw

まぎ:2013/12/16(月) 10:59 | URL | [編集]

久々の兄妹2ショットですね(^^)
こんな時、まんちゃんはベッドかコタツで寝ているのかな?

ひょえ~。大みそかまで仕事?!
前回の年末年始もそうだったような気がする。。。
で、お正月明けも早かったような気がする。。。
休日、本を読んでリセット、いいと思いますよ(^^)

ミルク:2013/12/16(月) 11:26 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
↓のまんちゃん、かわえええ~♪
ぐふっつ、cuchikoちゃんの口調がうつってしまってるにゃ(笑)
そしてお二方♪
にゃああ、仲良しこよしだね^^
気持ち良さそうにしてるぅ、しばし現実逃避させてもらったよ♪
ありがとにゃ♪
そうなんだよね~飛ばさないと間に合わなくなるね!
今週はまじめに家仕事しようかと思ってるよ・・よ。

misya:2013/12/16(月) 17:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL