2013’12.14・Sat

仲良し。


DSC_0736c.jpg





我が家の三っ毛三毛隊も、





DSC_0737c.jpg





本日は休日なり(* ̄∇ ̄*)





DSC_0744c.jpg





2匹仲良く干物になりまする~(抱っこせたらでら温い)





さて、本日は『美容院』へ~♪

カットはほどほどに(さびーから)

カラーはハデハデに(ハイライトいれまくるぞっ)

行って来まっする!!





皆さん、昨日もあたたかいコメントをいただきありがとうございました<(_ _*)>





☆『ままちゃん、くりしゅましゅにむけてみけねこカラーがおしゅしゅめにゃにょよ♪』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あーん、可愛いのぉー。
こうめちゃんと坊ちゃんの組み合わせも良いけど、
三毛組のこの姉妹もとても良いじゃないですか。

あー、ハイライト。
良いわねぇー♪

にゃんにゃん:2013/12/14(土) 08:51 | URL | [編集]

人生長い、ゆらちゃん。
経験は豊富な、こうめちゃん。

実は大人な素敵なコンビの二人なのかもですねぇ^^
あー、ここにキキを入れたい。

ハイライト入れたのみたいなぁ。
パパさん、お写真ぷりーず♪^^

アクン:2013/12/14(土) 10:28 | URL | [編集]

ゆらたんとまんちゃんのツーショット見ると
姉妹みたいだよね♪
(姉妹だけどw)

抱っこしたら間違いなくあったかいわ~(笑)

おお!美容院♪
ハデハデで2014年を迎えるんだね☆

ぬこ:2013/12/14(土) 11:22 | URL | [編集]

本当にゆらたんとこうめちゃんは、血の繋がった
姉妹みたいですね。
今だに顔を見なければ、どっちがどっちだか
わからないです(;^ω^)

わー!そんなにすごいカラーにするんですね。
お会いした事がないので、想像だけのcuchikoさん
ですが、私のイメージと、ちょっと違うかな!?(笑)

でもせっかくだから、気分転換も兼ねて、思いっきり
派手にして、楽しんで下さいね(^ω^)

私は白髪染めでもしよっと(;^ω^)

chiyoneko:2013/12/14(土) 22:04 | URL | [編集]

わ~ハイライト!!!どんな感じなのかしら~?気になる(≧∀≦)
私も美容室今年中に行かないとー

ぬっくぬくの場所で二人気持ちよさそうだね。
もうどっから見ても姉妹に見えるわ~♪かわいいー。
仲良く干物
抱っこしたらぽっかぽかで気持ち良いだろうね。

ちか:2013/12/15(日) 04:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL