2013’12.13・Fri

ありがとう。



DSC_0365c.jpg





ご近所の飼い猫さん(出入り自由組)




あー、あにょこ、またきてりゅー
DSC_0360c.jpg





まだ若い男の子(たぶん)





DSC_0363c.jpg





しっ、しっ、ふほーしんにゅーにゃにょよー
DSC_0362c.jpg





どんなに寒い朝でも来るのよねー(早くお帰り)





DSC_0364c.jpg





皆さん、昨日もこうめにあたたかいコメントありがとうございました

最初、職場で見たとき一気に鼻の奥がツンとなって、

慌ててPCメガネをかけごまかしました

ままちゃんも、まだまだじゃね~





「こうめは、ぶち運のええ子じゃから」

パパちゃんは、いつもそう言います

去年の春くらいから実家で見かけるようになって、

母からご飯を貰いながら子供を産み、

その子達は、み~んな一つ屋根の下で幸せにになり、

自身も、我が家で先住たちから受け入れられて、

健診に行ったら、たまたま心雑音が発見されて、

大学病院では、初回で異常が分り、

話し方は教授だけど、すごく穏やかないい先生に恵まれ、

だから、きっと、大丈夫





「他の子に比べると、ちょっと早くえらくなるくらいじゃろう」

パパちゃんは、いつもそう言います

そうじゃね、きっとそう

こうめは、こうめしかやったことがないんじゃから、

こうめは、こうめをやることだけに一生懸命なんじゃから、

ままちゃんは、そんなこうめをフォローするだけ

大丈夫、こうめは運のええ子じゃもん^^





☆『みにゃしゃん、いちゅもこうめにょおーえんありがとにゃにょよ~(はぁと)』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
出入り自由組(笑)

寒いから、くちゃちゃたん家のみなにゃんのあいさつは
早々に切り上げて、早く帰らなくちゃだめよ~
って言いたくなるね。

まんちゃんは、幸せになるチカラを持って産まれた子だよね。
ふふふ♪
くちゃちゃたん、鼻の奥つーんとしたんだね。
それ聞いて、こっちまでつーんとしてきた☆

ぬこ:2013/12/13(金) 09:02 | URL | [編集]

「運が良い」といえば、
cuchikoさんとこのお子5人は
みんな運がいいです。

人も猫も持って生まれた運というものがあると思いますが、
こればかりは思慮の及ぶところではありません。
運が良いって凄いことです♪

にゃんにゃん:2013/12/13(金) 09:05 | URL | [編集]

cuchiko家でcuchikoさんの愛情たっぷりに過ごせていること
それが何より彼らの幸せです♡

あなたの優しい声が彼らを幸せに包みます。
ままちゃん、これからも笑顔で笑声でお願いします♪

まぎ:2013/12/13(金) 10:29 | URL | [編集]

こうめちゃんはお子達の嫁ぎ婿入り先も恵まれ
全身全霊をかけて守ってくれるcuchikoさんと
おおきな愛で家族全員を包んでくれるパパさんに
育まれて、4人のお姉ちゃんとお兄ちゃんもいて
生まれてきて良かったねぇ^^

全てはめぐり合わせなんだろうなぁ。
すごいなぁ^^素敵だなぁ^^

あ。
昨日カレンダー届きました♪
さー、1月に出来ないわ。
困った困った(困ってないw)

アクン:2013/12/13(金) 10:59 | URL | [編集]

ニンゲンでさえ、治療は迷うもんねぇ。
厳しく食事制限をガミガミ言って守らせても
結局合併症になったりするし。
本人の希望と、医師の指導と、家族の思いと。

ましてやもの言わぬペットの場合、
飼い主の心は乱れるよね。

でも、温かいおうちに保護してもらって
早期に病気のタネを発見してもらって
お医者さんに診てもらえるこうめちゃんは
しあわせな猫さんだよ^^

翠:2013/12/13(金) 12:11 | URL | [編集]

治療とか病院とか人間ができる対策とか
考えても考えても答えは一つじゃないけど
病気?とか本猫がわからないくらい毎日が穏やかで
現状維持で長生きできれば、それは健康なコと何も変わらんのじゃないかと
私は勝手にそう思ってますw

こうめたん、いいお顔してるもの〜♪
きっと毎日幸せよ〜(^_^)

タラ:2013/12/13(金) 14:18 | URL | [編集]

こうめたんのが運がいいなら、cuchikoさんの運もいいってことね!

ぐるこ:2013/12/13(金) 14:49 | URL | [編集]

うん。
こうめたんは強運の持ち主だと思います。
だって出産するにあたってcuchikoさんのお母様のお宅を選んだんだもの。(笑)
もうね、こうめたんとcuchikoさんは出会う運命だったのよ(^^)

cuchikoさんはいつも一生懸命さっ。
かっけー!!って思っているよ(^^ゞ

ミルク:2013/12/13(金) 17:18 | URL | [編集]

今、我が家の下にも、ノラちゃんの泣き声がしてました。
「きっと寒くて、お腹もすいてるんだろうな」って思いながらも
何もしてあげられない自分がいます。

我が家の6にゃんも全員元ノラちゃんですが、これもやっぱり
「縁」なんですよね。偶然なのか、何かのめぐり合わせなのか・・・

家猫になれる事がどんなに運が良いか、
ましてcuchikoさんファミリーような優しい飼い主さんに出会えた事は、
幸運以外の何ものでもないですよ!
今まで通り接してあげれば、それで十分幸せだと思います。

我が家のにゃんずも、幸せだと思ってくれてるかなぁ・・・
        (;^ω^)

chiyoneko:2013/12/13(金) 20:43 | URL | [編集]

おはようです。本当だよ~こんな運のいい子なかなか居ないよ。
子猫ちゃん、子供産んだこうめたんを家の子にって聞いた時は本当に凄いって思った。
そしてみんなに早く受け入れられるのかな?ってドキドキしながら見守ってたけど・・・
凄い早さで打ち解けてこんな仲良しになっちゃうんだもん。
本当に強運の子だよ。
子猫ちゃんたちはみんな幸せになったし。

今回の検査も本当に早めに分かったってことは凄い事だよね。
うちのタマは病院での検査は、興奮しすぎるから行けないんだけど・・・
先生は何より穏やかにストレスフリーにしてあげることが一番の長生きだって(o^-^o)いっぱいみんな長生きしてほしい。

ちか:2013/12/14(土) 05:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL