2013’12.12・Thu

ただいま。


むふゅふゅふゅふゅ
DSC_0632c.jpg




うひゃひゃひゃひゃ
DSC_0630c.jpg




にゃはははは
DSC_0636c.jpg




はー、しゅっきりっ♪
DSC_0633c.jpg





ふ、太ましぃ(* ̄▽ ̄*)





まんちゃん、無事に検診行って参りました

結果は、『前回』と変わらず

今回は、もっと詳しい血液検査をしました(結果待ち)

その数値を今後のベースにしていくようです

獣医さん曰く、

「まだ心臓病ではないけど、異常ではあるから」と

また、

「今後の子(後世)のためにもデータはあったほうがいい」と

パパちゃん曰く、

「大学病院は人も猫もそういうところ」だと





うん、分かっちょるよー

ただ、ままちゃんは、まんちゃんが楽に過ごせたらそれでええだけ

ままちゃんは、そのためだけに動くんっちゃ





帰宅後の彼女は、やっぱり少々疲れたみたいで

あっちこっちのハウスを渡り歩き、

結局、タレちゃんのお下がりのピンクハウスで落ち着きました

次回は2月、2ヵ月後です(一番寒い頃だな)





☆『こうめね、ポンポンしょらりぇにゃかったにょよ~(ラッキ~)♪』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
そうねぇー、
まったくもってパパちゃんの仰る通りだと思いますね、私も。
で、
ままちゃんの気持ちも、たしかにその通りだと思います。

嫌なことはアッと言う間にやって来ますから、
病院の2ヶ月後なんて、年が明けたらすぐですね。

ブラシ、嫌がらない子で良かったですよね♪

にゃんにゃん:2013/12/12(木) 08:46 | URL | [編集]

お疲れ様ね。

まんちゃんてとっても幸せ顔だよね♪
こっちまで嬉しい気持ちになる。

あみのとき、大学病院を紹介してくれるって言われたけど
やっぱり同じように今後のためのデータを・・・
って言われたよ。
わかる。多くの子(ヒト)が助かればね、それはそれで
素晴らしいことなんだけど・・・
それは、「この子が一番に成果があった」と言う結果も欲しいんだよね。

ぬこ:2013/12/12(木) 09:59 | URL | [編集]

こうめちゃん、お疲れ様^^
やっぱりおうちはいいよね。
タレちゃんの匂いでも感じながら寝たのかな。
お腹寒くならずに良かったぁw
お正月を迎えるんですものね。
素敵なレディでいなくちゃ♡

大学病院。
きっと早いうちにこうめちゃんの対処法や検査方法が
分かったのもその功績なのでしょうけどね。
理屈は分かるの。でもそれは言わなくてもいいのにって
思ってしまう^^;
大丈夫だ、みんなでこうめちゃんにおっきな元気玉
送り続けるからね^^

アクン:2013/12/12(木) 10:27 | URL | [編集]

まんちゃん、頑張ったね!お疲れ様~。
気持ちよさそうにブラッシングされてますね~。
きっとゴロゴロと喉を鳴らしているのでしょうね。

親としては色々と複雑ですよね。
もちろん我が子のためにできることはやってあげたい。
それでいいと思いますよ~。
あぁ、本当にまんちゃん幸せそうだもの~(^^)

ミルク:2013/12/12(木) 15:46 | URL | [編集]

まんちゃん、お疲れ様^^
大丈夫よ~、ままちゃんが
「まんちゃんが楽に過ごせたらそれでええだけ」
って思ってくれているのだから。
その方向に進んでいくと思います^^

レイナ:2013/12/12(木) 17:49 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
まんちゃん~お疲れ様、疲れたね~。
今日はぐっすりゆっくり眠ってね^^
お魚いっぱいとか、鳥さんいっぱいとか、良い夢見てね^^
病院悩むところですよね^^;
大学病院に行かないといけない状態だったら、うちのおてんばさんがね^^
うん、他の猫にゃんの時に
ちょっとでもお役に立てるのかなっと自分に言い聞かせるかも。
そうして納得させるかも^^
ママちゃんもパパさんも思いは複雑でしょうけど^^
頑張ってね^^
まんちゃんも頑張ってにゃ。

misya:2013/12/12(木) 19:38 | URL | [編集]

cuchikoさん、こうめちゃん、お疲れ様。

今回は、ぽんぽん剃られなくてよかったね。

色々考えはあると思いますが、今この時を幸せに
感じられれば、それが1番です。

ブラッシングされてるこうめちゃんを見たら、
本当に幸せそのものって顔をしてますよ(^0^)

病院の事は忘れて、これから年末年始のクリスマス&お正月を
エンジョイして下さいね。

chiyoneko:2013/12/12(木) 23:51 | URL | [編集]

おはよう~昨日の記事、まんちゃんの検診なのに、ままちゃんと読み間違えたーー!!!ごめんねー(大汗)

まんちゃんお疲れさまでした。疲れたよね~やっぱり。
う~ん大学病院ってやっぱりそういうデータって重要なのかもね…
今度は2ヶ月後なんだね。いつだって応援してるからね。

ブラッシングしてもらってる顔見たらほんと幸せそうな顔しちゃってーーーたまらないね(o´ω`o)ぅふふ
冬毛でモフモフだわー

ちか:2013/12/13(金) 05:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL