2013’12.11・Wed

行って来ます。



DSC_0644c.jpg





仲良しこよしの後姿(はぁと)





DSC_0638c.jpg





まんちゃんのほうがちっこいのに、ハバきかせちょるし(ぷっ)





DSC_0645c.jpg





ゆ~らり、ゆ~らり、





DSC_0651c.jpg





おシッポも仲良しこよし(はぁと)





DSC_0647c.jpg





今日は、まんちゃんの1ヶ月検診日です

さー、行って来ようかね





☆『まんちゃんがかえってきたら、みんなでおやつですね♪(ワクワク)』by:ボッチー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
この二人、ほんとうに仲良しこよしで
いつもつるんでるのね。
外は寒かろうし、厄介だけど
検診は行かにゃあならないね。

こうやって、尻尾だけ見ると
綺麗なものだなぁーって改めて思いました♪

にゃんにゃん:2013/12/11(水) 08:30 | URL | [編集]

ほのぼのする♡
cuchikoさんの猫's写真にいつも癒されております♪♪

今日もお仕事頑張るね!!

まぎ:2013/12/11(水) 09:24 | URL | [編集]

仲良しな後姿♪
かわいいね~。

ゆらゆらと揺れる尻尾が触れ合うと
いいな!ってますます思う☆

まんちゃん、いってらっしゃい!

ぬこ:2013/12/11(水) 09:44 | URL | [編集]

おーかわゆい♪
早朝の写真?朝からなかよしだね^^

検診、いってらっしゃい。

ぬま:2013/12/11(水) 12:58 | URL | [編集]

ほほほ。
坊ちゃんの優しいこと^^
確か、坊ちゃんはパパさん似でしたっけ。
だから優しいのか♪

こうめちゃん。
終わったかな?お疲れ様でした。
ぽんぽん、剃られた?^^;

アクン:2013/12/11(水) 15:54 | URL | [編集]

まんちゃんが幅をきかせているって思いました~(^o^)
仲良しですね~♪
またこの尻尾が可愛すぎるっ!!
尻尾でとるコミュニケーションもいいですね♪

ミルク:2013/12/11(水) 17:06 | URL | [編集]

あれからもう1ヶ月なんですね~。
またぽんぽんが寒くなるね(;^ω^)
検査の結果が落ち着いてます様に!!

坊ちゃんは本当に優しいお兄ちゃんですね。
こうめちゃんは、本当にかわいがられてるって
感じがします。微笑ましいです(^0^)

chiyoneko:2013/12/11(水) 21:27 | URL | [編集]

可愛い並んだ2ショットのお尻(≧∀≦)たまりませんね。
ほんとだー。まんちゃんの方がちっこいけど幅きかせてますね(笑)
坊ちゃんちゃんとお兄ちゃんしてるのね~♪♪
こうやって並ぶとお尻の大きさ、厚みも全然違いますねー

きゃーーー揺れる尻尾、こんな風に仲良し尻尾見ると癒されるわ~

検査でしたねー。またいっぱい待たされたのかな??
どうか安心出来る結果でありますように!!!(祈り)

ちか:2013/12/12(木) 05:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL