2013’12.09・Mon

まんまる。

1127 007





『升吉』





1127 001





ここもとってもお気に入り♪(CP高くて丁寧なお料理)





1127 002





同じ昼定食じゃけど、パパちゃんは「散らし寿司」





1127 003





天ぷらも付いちょります(はぁと)

ままちゃんは、大好きな茶碗蒸しから~♪(向こう側)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





またたびキッカーに戯れるまんちゃんこ(はぁと)


















☆『ままちゃんがね、こうめにょことまんまりゅってゆーにょよー』by:こうめまんたま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
こんなにお料理が並んだら、
ついつい、迷い箸になっちゃいますね-。
これだけあれば、夜も一杯飲みながら
充分過ぎるくらいです♪

まんちゃん、動いていると
ムチッとして見えました。
すっかり冬毛になったのね♪

にゃんにゃん:2013/12/09(月) 08:49 | URL | [編集]

お昼、豪勢だね!!!
こういうの食べると幸せな気分になれそう♪

まんちゃん、ちっこいな~って思った。
ころんころんして、可愛すぎて
抱っこしたくなっちゃうね!

↓カレンダー!!!
ヤッタネ☆

ぬこ:2013/12/09(月) 09:01 | URL | [編集]

こうめちゃんのコロンコロン。
たまらんe-51
なんて可愛らしいんでしょう^^

何キロあるのかなぁ。
こうめちゃんの身体に幸せが詰まってそうだぁe-420

アクン:2013/12/09(月) 15:34 | URL | [編集]

これは豪華なお昼だわ~。
色んな種類も楽しめて良いですねぇ(^^)

まんちゃん、またたびに酔いながらも
一生懸命ケリケリしてますね。(してるマネか?笑)
たまに前足で掴んで頭の上に放るような仕草が
私の中でツボです。(笑)

ミルク:2013/12/09(月) 17:22 | URL | [編集]

おおおお~本当に美味しそうな料理だね。いろいろ楽しめるから、どれから食べようーなんて迷っちゃうほどだね(≧∀≦)
ちらし寿司、うちの旦那が嫌いだから全然食べてないな~。私は好きなのよね。美味しそう。
茶碗蒸し美味しいよね。そして天ぷら大好き。

まんちゃん凄いコロコロ酔っぱらってるー。可愛いー。
冬毛効果でまるまる~になったのかな?
体重何キロくらいかしら??

昨日さっそく快適ねこ生活でフード頼んだよ。カレンダー楽しみだわ。

ちか:2013/12/10(火) 04:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL