2013’11.30・Sat

むしろ暖かい。



DSC_0184ab.jpg





さぶさぶさぶさぶ

そんな日は、いつもよりもっとひっつき団子(はぁと)





DSC_0183ab.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





DSC_0256b.jpg





昨日の朝は薄っすら雪景色

初雪です~





DSC_0254b.jpg





☆『さぶいさぶいっていってますけど、いえのなかは24℃あるんですよ(ふふふ)』by:ボッチー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おしりくっつけて…、
仲が良くていいですよね。
いくら寒くても仲が悪けりゃくっつかないもの。

24度、こりゃたしかに温かい♪

にゃんにゃん:2013/11/30(土) 09:01 | URL | [編集]

お家の中は、暖かくて快適でしょうね~。

坊ちゃんとゆらたんは、狭い所で窮屈そうにしてるのに、
こうめちゃんは、ヒーター上の1等席を占領してますね(笑)

こうゆう光景を見てると、平和で良いですよね!

chiyoneko:2013/11/30(土) 20:45 | URL | [編集]

可愛いお尻が二つ~~(o´ω`o)ぅふふ
坊ちゃんの方はよりふっくらで美味しそうだね(笑)
寒い時はいっぱいみんなくっついて温まってほしいわ。うちももっとみんなくっついてくれないかな(≧∀≦)

外は初雪でほんとに寒そうだよね~家のなかはぬくぬく。
オイルヒーターの上はポカポカで気持ちよさそう。

カレンダー届いた?下手な写真なのに褒めてくださってありがとうですー

ちか:2013/12/01(日) 04:36 | URL | [編集]

家の中が24度ってあったかいよね~。
今何もつけてないから我が家は18度でちょっと寒い・・・

まんちゃん、すっかりオイルヒーターが気に入った様子だね♪
ゆらたん、何か不服でもあるのかな(笑)

ぬこ:2013/12/01(日) 06:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL