2013’11.29・Fri

萌え。



DSC_0318b.jpg






ふわふわまんまる(でらはぁと)





DSC_0319b.jpg





でも、これが精一杯のモデル立ち(前手が開いちょる)




うるさいのよっ
DSC_0322b.jpg




さっさとしごとにいきなさいよっ!!
DSC_0308b.jpg





ええねー、アンタは

日がな一日ぬくぬくでさー

こっちは昨日から「ゆ~きや こんこん♪」

あー、さっびー(×_×)





CSC_0090ab.jpg





萌え尻(= ̄▽ ̄=)

いやー、くちゃちゃさまによう似とる(ぷっ)





☆『なにいってるの、ワタシのおしりはもっときゅっとしてるわっ』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
くちゃちゃ姫、
ヘンに媚びてない感じがとても良いです♪

にゃんにゃん:2013/11/29(金) 09:00 | URL | [編集]

あはは。

はなたんも前足開いてることが多い。
骨格なのかね~?

翠:2013/11/29(金) 09:03 | URL | [編集]

すご~い!!!!
もふもふもふもふしたい♡

まぎ:2013/11/29(金) 09:08 | URL | [編集]

お手手開いちゃう、そういうとこが可愛い!!!
気取っていなくて~。

もう雪降った!!!
大阪でも降ったって言ってたもん!
おお~~
さむさむ~

ぬこ:2013/11/29(金) 09:58 | URL | [編集]

ふわふわなくちゃちゃんを
両側から手のひらで挟んでみたい。(笑)
気持ちよさそうだわ~♪

うわ~、雪降ったんですか!
本格的な冬が来ますね~。

ミルク:2013/11/29(金) 19:29 | URL | [編集]

くちゃちゃさん、すごい貫禄ですね~!!
でも、モフモフしてて、ぎゅっとしたくなります(^0^)

ほんと、鳥さんと似てる~(笑)
どちらもぷりっとしてて、かわいい~♪

chiyoneko:2013/11/29(金) 21:25 | URL | [編集]

ほんと~くちゃちゃん、冬毛でますますフワフワで凄い気持ちよさそう~

あぁぁぁぁ~触らせてー。
うふふ。モデル立ちもちょっと足が開いてるのがまた良いのよ。

そっちは雪が降ったんですか?めちゃめちゃ寒そうですね~
こちらも気温さがりました。寒いー。

わはは本当だ、鳥さんのお尻もなんだかふっくらで似てる

ちか:2013/11/30(土) 04:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL