2013’11.22・Fri

白いとこ。


しりょいとこ、ちょっとにおっていぃ?
DSC_0183b.jpg




ちょっとぉ、にゃんでしりょいとこにおぅにょよぉ
DSC_0184b.jpg





べつにいぃぢゃにゃい、へりゅもんぢゃにゃいしぃー
DSC_0188a.jpg





ゆらきち&まんちゃん

オイルヒーターの上が定位置にゃの

おかげで今シーズン、24時間ON状態

電気代が怖ろしい…llllll(-_-;)llllll





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





1111 005





『マリーザ周南店』





1111 001





1111 004





1111 002





今回は、二人でシェア♪

このくらいがちょうどいいv(*'-^*)-☆





☆『でんきだいくりゃい、かわいぃこうめのためにゃら、どーってことにゃいにょよっ(はぁと)』by:こうめまんたま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよー

三っ毛三毛ズ、きゃんわゆーい♪
ペアって感じ♪

お、ピザだ。私も昨日食べたよー
美味しかった~
オゴリだとさらに美味しく感じたわ。

翠:2013/11/22(金) 08:48 | URL | [編集]

ゆらたんとまんちゃんが並んでるー!
超かわいい~~~♪
これは、たまらんっ!!!

美味しそうなイタリアンだね☆
ピザ見て、朝っぱらからビール飲みたくなっちゃったー(笑)

ぬこ:2013/11/22(金) 09:28 | URL | [編集]

そうよそうよ。
電気代くらい、いいのよ。
うちも今年は怖いなぁ・・・・^^;
cuchikoさん、稼ごうねw

美味しそう♪
これにワインが2本つけば
我が家も夫さんと二人丁度いいかも^^
あ。ごめん、チーズも欲しいわw

アクン:2013/11/22(金) 10:27 | URL | [編集]

ふふ、漫才だねww
とーってもかわいいっす!!!!

美味しそうだな、イタリアン
週末にうどんかラーメンかパスタか、超悩む!!

まぎ:2013/11/22(金) 11:46 | URL | [編集]

オイルヒーターの上、大人気ですね(^^)
まんちゃんの白い部分はどんな匂いがするのかしら?(笑)

うわ~、ここのお店、すごく美味しそう!
ピザ、いいですね~♪

ミルク:2013/11/22(金) 17:37 | URL | [編集]

ゆらたんとこうめちゃん、本当に姉妹みたい。
今日は坊ちゃんは一緒じゃないのね?

cuchikoさんの行くお店は、いつも本当に美味しそう♪
近くだったら絶対行くのに、残念~!!

タレちゃんのカレンダー、楽しみにしています(^0^)

chiyoneko:2013/11/22(金) 21:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL