2013’11.20・Wed

気になる。



DSC_0067c.jpg





北風ぴゅーぴゅー吹いてますー♪





DSC_0059c.jpg





おかげで、あんなとこの葉っぱが気になってしょーがない(_△_)










こにょっ・・
DSC_0061c.jpg




こにょこにょこにょっ!!
DSC_0062c.jpg




ゆらたん、葉っぱとれんねぇ(= ̄▽ ̄=)





☆『もっとがんばったらとれりゅにょよっ!!』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
しかし…、
人間にとってもですが、
猫にとってこれ以上快適な家はそうそうないでしょうね。
上へ上へと上がりたがる猫にとって
最高ですね♪

にゃんにゃん:2013/11/20(水) 08:49 | URL | [編集]

おはよん。

私も同じこと思ったー
猫さまにとって最高のおうちだよねー
うらやましいっ!

翠:2013/11/20(水) 09:12 | URL | [編集]

あはっはっは!
これは気になるね~、ゆらたん。
こっちまで気になるもん。
すごーく取りたい気分(笑)

気になるから早く強風が吹いて
飛んでってくれーっ!!!

ぬこ:2013/11/20(水) 10:49 | URL | [編集]

気になるよね~!!
わかるわかるwww

うちのソラは、窓外にはりついているヤモリはカメムシを取ろうとかりかりしてるw

いいな、テラス?空がみえる屋根付きテラス?
日焼けするか、人間はww
シミがこわいけど、ここでお昼寝したいな~♪

まぎ:2013/11/20(水) 11:15 | URL | [編集]

ゆらちゃん、すごいね~。
よく葉っぱを見つけて、よく登ったこと(^^)
動画のジャンプシーンを何度も何度も見てしまいました。
くの一ゆらちゃん、カッコイイわ~♪

ミルク:2013/11/20(水) 13:11 | URL | [編集]

ふふふ。
落ち葉の季節の風物詩ですね^^
相変わらずジャンプ能力の高いゆら姫♡

あー、いいな、サンルーム。
うちも欲しい^^
きっと猫だけじゃなく、息子も落ちてそうww
夜は星見ながら寝転がれそう。

アクン:2013/11/20(水) 15:21 | URL | [編集]

北風ピューピューでもそのお部屋はぬっくぬくだもんねー!
ゆらたん、すごいハイジャン!(≧∇≦)
うちの保護三毛子もそんな風に成長するかしらん(^^)

ブランキーの保護リンク、ありがとうございます!
頑張って暖かいおうちを探してあげたいです(^^)

レイナ:2013/11/20(水) 17:48 | URL | [編集]

おぉ~
天井までガラス張りのサンルームだったとはっ
素晴らしいです。
猫さま達も毎日あれこれ楽しいことがありそうで
幸せですね^-^

sanbou:2013/11/20(水) 22:25 | URL | [編集]

うわ~どうやって登ってるのか不思議だったんだけど動画見て納得。めっちゃ素早いジャンプだったけど
あそこから登るのね。

しかし葉っぱだけが気になって登っちゃうなんてアクティブねー。凄いわー@^▽^@
空がこんな風に全面に見えて気持ちよさそうでいいなー。
ゆらたん必死だけどこの葉っぱはさすがに取れないね(笑)

ちか:2013/11/21(木) 04:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL