2013’11.19・Tue

だれだっ!!



DSC_0869a.jpg





だれだっ、だれだっ、だれだーーーっ!!

まんちゃんだーーーっ!!




ちがうってゆってりゅにょにぃぃぃ
DSC_0804a.jpg





はい、こんなの想定内でございまするよ(ボツオもゆらきちもやった)

で、↓(パパちゃん作)





DSC_0870a.jpg





どーだ、

これで入れまい(_△_)





DSC_0872a.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





DSC_0250a.jpg





干し柿(お正月飾り用)





DSC_0241a.jpg





きれいに揃っちょりますー(義父作)





DSC_0247a.jpg





もーいーくつねるとー♪(早過ぎっ?)





☆『こうめね、ちっちゃいからね、あにょネットくりゃいとーりぇりゅかみょー♪』by:こうめまんたま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おはよー

うわー もうお正月の準備か。
気ぜわしい><

うちの場合、冷蔵庫を地震対策で固定してあるんだけど、
その下が魔窟・・・
はなちゃんのオモチャがいくつも眠っていると思う。
微妙に凹凸があって、棒をつっこんでも取れないこと多し。

翠:2013/11/19(火) 09:13 | URL | [編集]

で、ステーキ、パパちゃんと坊ちゃんの男組が食べたんでしょうけど、
まんちゃんも参加したのかな?

干し柿、今、機械もあるようだけど
これ、手剥きですよね。
熟練工の匠の技ね。
干したところなんか芸術的でもあります。

道理で、パパちゃんも器用な訳ね。遺伝♪

にゃんにゃん:2013/11/19(火) 09:26 | URL | [編集]

そこの裏に行っちゃうんだ\(◎o◎)/!
そして、さすがパパさん、すぐ対応~♪
いつもご苦労様です。

義父さまの性格出てるね!!
超几帳面!!!
見てて気持ちいいな~(笑)

ぬこ:2013/11/19(火) 10:11 | URL | [編集]

干し柿きれー!!!
今年はきりっと寒くならなくて、くさっちゃったよ。
年々そんな感じで、綺麗にできなくなりました。
それにしても芸術的な干し方!!!!!

ステーキ、私がいただいても良くってよww

まぎ:2013/11/19(火) 14:50 | URL | [編集]

まんちゃん、見て覚えたのかしら?
それとも猫にとってはそそる狭さなのかな(^^)

干し柿、すごく綺麗に並んでる~。
こういうの見たことないです。
とても新鮮です(^^ゞ

ミルク:2013/11/19(火) 18:29 | URL | [編集]

うわ~~そんな裏にまで行っちゃうのねビックリ!!!
うちは殆ど隙間開いてないから大丈夫だけど。
はははは~そこにまで柵をすごーい(*^ワ^*)もう安心だね。
ちょっとそこ暖かいのかな??
ほんと猫さんって凄い所行くよね(笑)

うわ~干し柿手間がかかってますね。
綺麗に並べられて綺麗だわー。なかなかこっちでは見れない光景なんで新鮮です。
なんだかすっかりお正月って感じにも見えますね

ちか:2013/11/20(水) 05:41 | URL | [編集]

えっえーーー!そんな所に入れちゃうんだ~!(◎Д◎;)
まさか…温かい???から???
や~。びっくり。&こうめちゃん、改めてちっこいのね。
パパさん…グッジョブ!です。(≧∀≦)

お正月の前にクリスマスがあるべよ~!^^
干し柿、すご~い!

ティティ:2013/11/20(水) 07:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL