2013’11.16・Sat

ロングショット。


ほげほげ~~~
DSC_0586b.jpg





面倒臭い案件があったんです(以前から)

とにかく面倒臭いから後回しにせちょったんですよ

じゃけどもう延ばしが効きそうもなくなって(とほほ)




サクサクやらないからよっ
DSC_0598a.jpg





ほんまにサクッと済ませられることならええんじゃけどねー

なかなかメンタル的にもシビアなんよねー

こういう時に思い知るんっちゃ、心のあそび(余裕)が少ないことを(やれやれ)




ここりょのゴムは、ゆりゅゆりゅでにゃくっちゃ♪
DSC_0587a.jpg





『人生はクローズアップで見れば悲劇。
ロングショットで見れば喜劇。』 by:チャップリン






よっしゃー、行って来まっす(* ̄0 ̄)/





<追記>

昨日は、かん&こた&たれちゃんズにたくさんのおめでとうをいただき、

本当に本当にありがとうございました<(_ _*)>





☆『ゆるゆるすぎてもダメなんじゃないの~』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
なんだかよくわからないけど…、
人間って誰でもそんなもんじゃないでしょうか。
誰も彼も、その日その日でいっぱい、いっぱい。

にゃんにゃん:2013/11/16(土) 08:11 | URL | [編集]

明日でいいことは今日やるなってスタンスで毎日過ごしております。
ただやらなきゃと思いながら毎日先延ばしにするのもやだよねー。

今日終わらせたら楽になるんでしょー?かんばってね^_^

ぬま:2013/11/16(土) 08:17 | URL | [編集]

わぁ~・・・
自分もだ。
木曜日には・・・
金曜日の夜にしよ・・・
土曜に・・・
そして、日曜の夕方に、とさっき決めた(笑)

くちゃちゃたんの気持ち、わかるな~。
くちゃちゃたん見習って、明日には必ずやるー!

ぬこ:2013/11/16(土) 10:05 | URL | [編集]

私は面倒くさい案件じゃなくて・・・・
ヤル気が起きなくて後回しにしているものがたくさん(^_^;)
やばいよ。マジでやらなくちゃ。

くちゃちゃんの最後の言葉、するどい!(笑)

ミルク:2013/11/16(土) 15:56 | URL | [編集]

私も面倒くさい案件は後回しにするタイプです。
あれ、どうしよ~
やんなきゃだね。

ぐるこ:2013/11/16(土) 19:48 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/11/17(日) 19:58 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL