2013’11.15・Fri

1歳おめでとう。



山口のお母さん、お父さん、お久しぶりです。
かなり北風が強くなってきた今日この頃 体調はいかがですか?

山口のこうめちゃん、検査、治療など大変だろうけど
あせらず、あせらず
少しずつ少しずつ がんばっていこうね!

かん、こた、たれちゃん も福岡に来て もうすぐ1年が経ちます。

こうめちゃんのおかげで
福岡6名ファミリーが成り立っています。
ありがとう。
そして3兄弟とても大きくなりましたよ!

かん、こた、たれちゃん 
福岡の父母、こうめも 応援しています。

お母さん、お父さん 冬が近くなりましたが
体調に気をつけて 頑張ってください。

みんなの最近の様子&昨年の今頃の写真
添付させていただきました。

山口のこうめちゃんへ  
かん、こた、たれちゃんも10月8日にバースデイしたよ。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





うるうるうるうる(感涙)

福岡のおとうさん、おかあさん、いつもありがとうございます!!





それでは、今回も一緒にレッツ☆ら☆スクロール♪♪♪






DSCF4059.jpg



DSCF3832.jpg



DSCF3761.jpg



DSCF3599.jpg



DSCF4071.jpg



P1060196.jpg



P1060175.jpg



P1060173.jpg



DSCF4072.jpg



P1060200.jpg



P1060313.jpg



P1060244.jpg



P1060239.jpg



P1060203.jpg



P1060326.jpg



P1060512.jpg



P1060449.jpg



P1060359.jpg



P1060342.jpg



P1060531.jpg



P1060555.jpg



P1060543.jpg



P1060538.jpg



P1060533.jpg



P1060558.jpg



P1060599.jpg



P1060596.jpg



P1060588.jpg



P1060579.jpg



P1060605.jpg





見た?見た?見た?

一人(猫)一個よ、バースデーケーキ

もう、どんだけ愛されちょるのっ!!

またしても、うるうるうるうる(感涙)

まんちゃんのことも気に掛けていただいて(うるうるうるうる)

いかんねー、嬉しすぎて涙腺崩壊するわー(;´▽`A``





かんちゃん、こたちゃん、たれちゃん

1歳のお誕生日おめでとう!!

これからも元気で仲良くね!!





☆『げんきにおおきくにゃってくれて、こうめもうれしぃにょよ~』by:こうめまんたま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(11) TOP

Next |  Back
おめでとう!
みんなで楽しく暮らしている様子が
伝わってくる写真だね^^
すっげー!人ねこ一個のケーキ!!!

ぬま:2013/11/15(金) 08:24 | URL | [編集]

有り難いですねー。
なんて良い方たちなんでしょう。

私もケーキ3個にはのけぞりました。
それも、立派なケーキ♪

にゃんにゃん:2013/11/15(金) 08:32 | URL | [編集]

おはよー

いつもながらシアワセな3にゃんだね~
ピンクのかごからはみ出してるしwww

3個のホールケーキ!すっごい!!
食べたーい ← ってオイ

翠:2013/11/15(金) 08:52 | URL | [編集]

かんちゃん、こたちゃん、たれちゃん!!
お誕生日おめでとう~~☆

え?もう一年経つっけ?って
時の速さに驚いたし
ケーキがそれぞれに1個あるの
くちゃちゃたんと一緒で
すごーい!って思ったよ~~♪

これからも、スクスク元気に育ってね♪

ぬこ:2013/11/15(金) 10:01 | URL | [編集]

すごい、幸せそう!!!!
こうゆうのみると安心するよね♪♪♪

cuchiko家のにゃんずもいつも幸せそうで
このblog好きです!!

私も飼われたいぃ…ww

まぎ:2013/11/15(金) 10:02 | URL | [編集]

私も涙腺崩壊してます(うるるる~ぅ)

本当に素敵なご家族に迎えて頂いて良かったですね。

それだけcuchikoさんもこうめちゃんも幸運の持ち主だと
いう事ですよ~。

元気百倍もらえたんじゃないですか(^0^)

私からも福岡のお父さん、お母さん、こうめちゃんにありがとうを
伝えたいです。

そして、3にゃんちゃん達の1歳のお誕生日おめでとうございます。

chiyoneko:2013/11/15(金) 12:18 | URL | [編集]

cuchikoちゃん~こんばんにゃん♪
見た!見た!見たよぉおお!!!
にゃんて幸せにゃんだ!ケーキ1にゃん1個でしたね^^
もう感動~♪
お誕生日おめでとうにゃ☆☆☆
優しいひととなりが文章に表れてますね^^
本当に、素敵なお母さんとお父さんで、本当に良かった。
本当に・・・ウルウルしたよ。
ケーキ、チェックしてましたね(笑)
つーっと行って戻って、じっくり品定め、そんな感じでしたね(笑)
3にゃんで会議の様子も拝見できて♪
うふふ・・・・癒されました、有難う^^

misya:2013/11/15(金) 18:14 | URL | [編集]

わぁ^^
かんちゃん、こたちゃん、たれちゃん
お誕生日おめでとう!
そうかぁ、もう1年なんですね^^
たれちゃんがイニャバウアーしてたピンクのかごが
あんなに小さく見えるなんてー。
あー、ウルウルしてしまう。

本当に3兄妹でお家にいられて、それも
とっても素敵なお家で強運の3兄妹ですね^^
そのお母さんのこうめちゃんもcuchikoさんちに
いるのだもの、強強運の持ち主ですね♪

素敵なお知らせありがとうございました^^

アクン:2013/11/15(金) 18:31 | URL | [編集]

かんちゃん、こたちゃん、たれちゃん、
お誕生日おめでとう!!

大きくなったねぇ~(^^)
たれちゃん、大きくなってもピンクのカゴが
大好きで入っているんですね~。
「いにゃばうあー」をしていた頃が懐かしいわぁ~♪

伸び伸びと暮らしているのがわかります。
cuchikoさんはやっぱりスゲーよ!

ミルク:2013/11/15(金) 19:14 | URL | [編集]

みんにゃ、1歳おめでとう!!(≧∇≦)
こうめママも頑張ってるからねー!
ということは、こうめママもママ歴1年おめでとう!!(^^)

すごいなぁー、ひとりにひとつづつのケーキ(^^)
大切にしてもらっててcuchikoさんも嬉しいですね(^^)

レイナ:2013/11/15(金) 19:27 | URL | [編集]

かんちゃん、こたちゃん、たれちゃん1歳のお誕生日おめでとう~~。
ほんとみんな良い所にお嫁いりできたよね~。
幸せそうでなにより。
いつも写真見てほっこりする。暖かい言葉も嬉しいね。

凄い凄いケーキがホール3つ。めっちゃ愛されてるねー!!!
お部屋の中はいつも猫仕様だし、ほんと快適なんだろうなーってのが伝わって来るよ。
これからも元気でみんな仲良くね。
本当におめでとう~~~!!!!

ちか:2013/11/16(土) 04:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL