2013’11.14・Thu

ぶつぶつ。



DSC_0023b.jpg





ホカペの上に、





DSC_0024b.jpg





ばりょばりょ(爪とぎ)跡付きの座椅子を寝かせ、





DSC_0025b.jpg





さらにレンチンあんかINベッドやら、ぬくぬくフリースやらをトッピング~





DSC_0026b.jpg





そのうちさらにコタツ(カバーのみ)が出動じゃねぇ(* ̄∇ ̄*)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





053.jpg





『世界から猫が消えたなら』(@図書館)

昨日の通院のお供♪(ドトールで一気読み)

すごいタイトルッスねー

どーか消さないでと祈りながら読みましたよ^^;





そうそう、待ち時間にいつも院内のドトール使いよるんじゃけどね

そこでよく遭遇するのがご高齢のご夫婦(病院じゃから当たり前かもじゃけど)

こっからが意味があるのよ~

大抵の場合、ご主人が付き添いってパターンなんよね(奥様が付き添いじゃなくて)

会話なんて殆どされんのんじゃけどね(すんごい微笑ましい)

病院全体でみたら、奥様が付き添いってほうが断然多い(なのにドトールじゃ反対)

なんかね、愛情の深さを感じずにはおられんのんよね^^





☆『ねぃさんったりゃ、こうめのレンチンベッドにゃにょに(ぶつぶつ)』by:こうめまんたま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
温々。ぬくぬく。

いいよねー。
学校にも行くことないし、
仕事に出掛けなくてもいいし、
お買い物にも行かなくていい。

あー、
私も、まんちゃんたちとこうやって温々していたい♪

にゃんにゃん:2013/11/14(木) 09:00 | URL | [編集]

病院の待合は人生の縮図だよね・・・

お年寄りで、お体が不自由そうでも、一人で通院されている方もいるし、
付添がギャンギャン怒ってたり、
喧嘩してたり、
ひとっことも口きかなかったり・・・

翠:2013/11/14(木) 09:08 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃんと、まんちゃん、ちかーい\(◎o◎)/!
そして、どんだけヌクヌクなんだ!!!
うち、まだ全然あったか生活してないな~。

すごいタイトルの本だね。
病院にドトールがあるのもいいなって思った。

くちゃちゃたんもそういういい夫婦だと思うけどな♪

ぬこ:2013/11/14(木) 12:11 | URL | [編集]

あらあら、あったかそう~♪
我が家も、もう床暖房はつけっぱです(;^ω^)

大きい病院の通院は、大変ですよね~。
なんで予約しててもあんなに待たされるんでしょうね。

以前チャーミーグリーンってCMがあったでしょ?年代がちがうかな?(笑)
いつかあんな夫婦になろうねって言ってた気もするけど、
今となっては、こっ恥ずかしい~!!

会話がなくても微笑ましい夫婦って、理想ですよね(^ω^)

chiyoneko:2013/11/14(木) 12:35 | URL | [編集]

我が家は既にこたつ常設。
あ、もちろん下は電気カーペットなのでカバーのみです^^

そっかー。
こうやってクッションになるようなものが
あるともっといいのかなぁ。
我が家は直に寝転んで、暑くなるとお座布の上で
クールダウンですw

この本。
読んでみようと手に取ったけど
寂しいとやだと思って辞めたんでした^^;
読んでも大丈夫そう?

年重ねた時にこんな風に静かに
空気の様に相手を気遣えるようなら素敵ね^^

アクン:2013/11/14(木) 14:49 | URL | [編集]

ホカペの上にベッド♪
暖かそうですね~(^^)
それにしても・・・・くちゃちゃん、めっちゃ見てる。(笑)
まんちゃんのこと、めちゃくちゃ見てますね~。

通院、お疲れさまでした!
老夫婦のみなさま、微笑ましいですね~。
そして、その光景に愛情を感じるcuchikoさんは素敵です♪

ミルク:2013/11/14(木) 16:51 | URL | [編集]

おはよ~寒くなってきたもんね。ホカペやっぱりいいねー!!
レンチンあんかまで入れてるしベットもぬくぬくだし最高だね~(o^-^o)みんな風邪引かないようにしないとだもんね。

こっちもかなり寒くなったからガスファンヒーター出動させてる。これから電気ガス代が怖い季節になるわ~~

老夫婦の微笑ましい光景って時々みかけるけどいいですね。
あんな風になれたらいいなーなんて思っちゃいますね。

ちか:2013/11/15(金) 05:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL