2013’11.12・Tue

なかよし。


DSC_0882.jpg




なかよしこよし(はぁと)





DSC_0880.jpg





坊ちゃんがおるとこに、まんちゃんがおりまっする(* ̄∇ ̄*)





DSC_0883.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





1111 014





ひさびさランチは、『たまゆら』へ♪





1111 009





↑ブランチセット(パパちゃん)

↓サラダ&ミックスサンドイッチョ(ままちゃん)

相変わらずどれも美味しい(特に野菜とフルーツ)

ただ残念なのは、土日祝が定休日なり(およよ)





1111 012





先週の再検査(ままちゃん)の日に行きましたん

ああ、まだこっちも引き続きだべ(やれやれ)




☆『なかよしなかよしっていいますけど、オトナなボクちんがあわせてあげてるんですよ(ふふふ)』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
おはようございます。

サラダ&ミックスサンドイッチョおいしそう~♪
検査はつかれちゃうもんね。
ランチのご褒美は必須だね^^

まんちゃんの動画で和みました↓
今日も働けるw

ぬま:2013/11/12(火) 08:19 | URL | [編集]

おはよー寒いね!!

ほっほう・・・パパさんのランチの
サラダ?の器がかわゆいね。
そして、トーストだけど箸!というところがナイス☆

くちこさんはこのサンドイッチ、全部食べられた?

たくさん食べて元気にがんばろうね^^

翠:2013/11/12(火) 09:06 | URL | [編集]

体格の違いもあるのでしょうけど、
坊ちゃんの横だと
まんちゃんは、倍可愛いような…。

サンドイッチ、なんか…
凄く沢山に見えます。
全部食べられたのかしら?
パパちゃんに手伝って貰ったんでしょうね♪

にゃんにゃん:2013/11/12(火) 09:18 | URL | [編集]

まんちゃん、坊ちゃんを頼りにしてるんだろうね。
坊ちゃん!!!
しっかりまんちゃんを頼みますよ~。

喫茶店のサンドイッチってどうして美味しんだろう~~。
くちゃちゃたんも、まだ検査途中だったね。。。

ぬこ:2013/11/12(火) 09:55 | URL | [編集]

寄り添う姿がとってもいいなぁ^^
坊ちゃんがとっても頼り甲斐ありそうに見えるよ。
こうめちゃんのこと、頼んだよぉ^^
これまで通り合わせてあげてね。

ブランチセット。
かなりいい^^ サラダが大きいのがいい!
これ、明日朝ごはんにしよう^^
まねっこします♪

cuchikoさんもこうめちゃんのも
みんなまとめてどっか飛んでけ~。

アクン:2013/11/12(火) 13:59 | URL | [編集]

まんちゃん、坊ちゃん大好きね♪
坊ちゃんにしたら、年の離れた妹って感じかしら~(^^)

サンドイッチ、すごく大量に見えるんですけど・・・(^_^;)
旦那さんのランチセットがcuchikoさんのかと思ったー。

ミルク:2013/11/12(火) 15:44 | URL | [編集]

坊ちゃん、本当に優しいお兄ちゃんなんですね。
こうめちゃんが甘えてるって感じがしますね。

いつも美味しそうなメニューばかりで、いいな~!!
それにしてもそのサンドイッチ、1人前ですか?

cuchikoさんも検査が必要なんですね。
ちょうど1年まえから拝見させてもらってるので、その辺がよく
わからなくて~。

私もだけど、お互いにたくさんの家族(猫)がいるので、
頑張らないとですね(;^ω^)
でも、あまり無理しないでくださいね!!

chiyoneko:2013/11/12(火) 21:56 | URL | [編集]

こうめちゃんに寄り添う坊ちゃん!!
坊ちゃんに寄り添うこうめちゃん!!
どっちでもいいけど、すっごくすっごく和むわ~~。(//▽//)
なんか、坊ちゃんはホント優しくていいお兄ちゃん。って感じ。
こうめちゃんもすっごく信頼しているよう♪
うんうん。優しくて穏やかな空気が流れてる。^^

しっかし、美味しそう~!
ブランチセットもサンドウィッチも!
ただ、ものすごいボリューミーな感じだわ。サンドイッチ…w
食パン4枚は使ってるよね。(≧∀≦)

再検査、お疲れ様でした。

ティティ:2013/11/13(水) 04:08 | URL | [編集]

おはよ~ほんとこうやって並ぶとめっちゃ坊ちゃんが大きく見えるよね(*^ワ^*)やっぱり男の子なんだわ~
頼もしい兄ちゃんって感じするもん。
こうめたん、ほんとに大好きなんだろうねー。
最後の坊ちゃんのセリフが可愛くて笑っちゃったー。照れてるのかしら???(笑)

お店、普通じゃ通りすぎちゃうような感じだけど、こういう所ってなんだか隠れ家っぽくていいよね。
サンドイッチめちゃめちゃ美味しそうで今お腹空いてるから余計辛い。ぐーーってほんとに鳴った(笑)

ちか:2013/11/13(水) 05:04 | URL | [編集]

むむ
すごくボリューミーだなww

まぎ:2013/11/13(水) 13:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL