2013’11.11・Mon

カランカラン。



DSC_0876a.jpg





飯台ON飯台(『アミーゴ』で購入)





DSC_0873a.jpg





こんな感じで、かなり楽な姿勢で食べられるみたい





DSC_0874a.jpg





工夫できるとこはどんどんしていこうね^^











☆『あにょね、たかさはちょーどいぃんだけどね、ごはんにょカランカランっておとがきににゃりゅかみょ~』by:こうめまんたま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おはよー

未だに「くるねこ」の本が飯台・・・(汗)
うち、猫ベッドとかも買ってないし、愛が足りないかしら!?

まんちゃんシアワセだね~^^
顔がもう、保護したときとは全然違うもん。
ぽや~っとして心配ごとなんにもありません、て顔だわ^^

自家製唐辛子、いいな~羨ましい!!

翠:2013/11/11(月) 09:08 | URL | [編集]

まんちゃん、さっそくよかったね~。
ステンレスだから、カランって音するのが気になるんだ。
うちは、ずっとステンレスだから。。
そういうのも気になるんだね。

遊んでるまんちゃん見て、小さいー!
って思った~~~~~。
元気に遊んで可愛いね♪

ぬこ:2013/11/11(月) 09:31 | URL | [編集]

この下の台いいなぁ。

うちはワンコが前片足麻痺なので、楽な姿勢で食べさせてあげたくて高級(嘘)段ボールの上にボウルおいて食べさせてます。
しかし、動くんだよね…

この台欲しい!!!

まぎ:2013/11/11(月) 09:32 | URL | [編集]

セットだとセンス良いですよね。
以前も気になったんだけど、下の木の台。
これが欲しい。
これって、元々ペットの食事用の台なのかしら?

まんちゃん、
あどけないお顔がなんとも可愛い。
ウチの猫たちのように太ってないのも、
見た目が愛くるしい♪

にゃんにゃん:2013/11/11(月) 10:01 | URL | [編集]

結構な高さになりますねー。
そっか、これくらいでも食べられるんだ^^
これで一つこうめちゃんの体が楽になりますね。
ステンレス部分ははめ込み式だろうから、
丁度いい大きさの陶器の器とかあると
音がしないかな?

こうめちゃん。
多分、キキと同じくらいの大きさだろうなぁ。
抱っこすると小さいですよね^^

アクン:2013/11/11(月) 11:20 | URL | [編集]

素敵な食卓ですね~♪
本当に大切にしてもらってて、うらやましいです。
我が家も、もう少しおしゃれな食器に変えてあげようかな~(笑)

すごく楽しそうに遊んでる姿を見て、安心しました(´▽`)

急に寒くなったから、気をつけてね!!

chiyoneko:2013/11/11(月) 11:22 | URL | [編集]

このくらい高くてもいいんですね(^^)
ウチももう少し高くしようかしら??

遊んでいるまんちゃん、ウキウキしていて可愛いですね♪
思いだしたのはタレちゃん。
親子揃ってボールが好きだわね~。

ミルク:2013/11/11(月) 17:04 | URL | [編集]

おはようです。わ~可愛いピンク色の食器だわ♪♪
高さがある方が吐きにくくなったり、あごニキビができにくかったり何かと良いんですよね(o^-^o)
下の木の台はうちのと一緒かしら??
そっか~ステンレスだからカリカリの音が気になるのかな?うふふ

遊んでるまんちゃんかわいいーー!!
ボールかしら?凄い勢いで遊んでるね。

ちか:2013/11/12(火) 04:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL