2013’11.10・Sun

かくれんぼ?


うにゅ?
DSC_0862a.jpg




うにゅにゅ?
DSC_0860a.jpg




う。。あ。。ごはん?
DSC_0861a.jpg





↓上からくちゃちゃさま(ぷっ)





DSC_0863a.jpg





↓昨日(休日)のひとりご飯なりー(サンドイッチョ&野菜スープ)

ああ、なんかいつも雑把だなー(-_-)





DSC_0868a.jpg





☆『まるみえなのよ、こむすめっ』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
こうめちゃん可愛い♪

くちゃちゃ姫、凜として格好いいですね。
よく、「芸能人のペット」なんて、
こんな感じの子が多いですよね。

夕食、とても良い感じ♪

にゃんにゃん:2013/11/10(日) 08:32 | URL | [編集]

まんちゃん、可愛い~~♪

こんにちは、って声かけたくなる(笑)
くちゃちゃちゃんは
高みの見物(笑)

ひとりごはん♪
全然ざつに見えないよ~~。

ぬこ:2013/11/10(日) 08:42 | URL | [編集]

うわ~♪ まんちゃん可愛いですね~♪
cuchikoさん家に来て、こんなに表情が変わるとは!
すごくすごく穏やかで可愛い子ですよね(^^)

くちゃちゃんは高い所からこんにちは!(笑)
やっぱりそうでなくっちゃね♪
くちゃちゃんの毛はとても暖かそう~。
白い胸毛と手先が可愛いです(^^)

サンドイッチ、めっちゃ美味しそうですよ~。

ミルク:2013/11/10(日) 09:36 | URL | [編集]

昨日も北野坂のサタンの椅子に座ってきたの。
座って願いを唱えると、叶うという有名な椅子。
まんちゃんのこともしっかりとお願いしてきたからね!
快復と健康と健やかでご機嫌な日々を(^^)

レイナ@神戸:2013/11/10(日) 09:39 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
まんちゃんのなんともいえない表情^^
可愛いね~たまらん~♪
かくれんぼしてるの?
くちゃちゃさまは上にいらっしゃるでございますよ^^
「そんなとこでにゃにやってんにょ・・・?」
みたいなくちゃちゃさまの表情も良いね♪
綺麗な野菜スープだね♪
あったまって嬉しい、サンドイッチも美味しそうだ♪

misya:2013/11/10(日) 18:32 | URL | [編集]

あははは~まんちゃんかわいいーーーほんと美猫ちゃん
物陰からそーーーっとかくれんぼしてるつもり?
上からくちゃちゃん(^m^ )クスッ
お手手揃えてじーーーって見てる(笑)

わ~サンドイッチにいっぱい野菜が入ったスープとても美味しそうじゃないですか(*^ワ^*)
全然雑じゃないですよー。

ちか:2013/11/11(月) 04:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL