2013’11.08・Fri

愛してるよ。


ぢょ~り、ぢょ~り、ぢょ~り♪
DSC_0537b.jpg




みぃたぁわぁねぇ~~~?
DSC_0541a.jpg





まんちゃん、ピンクのぽんぽん(はぁと)





1ヵ月後に再検査予定(@大学病院)

その後もたぶん1ヶ月に1度はエコー検査になると思われます(暫くの間)

なのでずっとピンクのぽんぽん(およよ)

腹巻いるかねぇ( ̄  ̄)





皆さん、毎日応援ありがとう

まんちゃんはいつも通り、元気でご飯もいっぱい食べています

表面的にはほんとに何の変化もありません

今後もこのままの状態で、一生を終えることもできるかもしれません

それは無理だとしても、少しでも長い時間健やかに穏やかに過ごさせてあげたいです

そのために、ままちゃんはここに居ます

愛してるよ、まんちゃん^^





☆『こうめね、ピンクのはらまきがいぃにゃ~~♪』by:こうめまんちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
まんちゃん^^、
おばちゃんも愛してるよー♪

にゃんにゃん:2013/11/08(金) 08:42 | URL | [編集]

まんちゃん、み~ちゃった♪
しばらくそのまんまか~。

まんちゃん、お洋服・・・腹巻平気?
これから寒くなるから
お腹壊したりしないか、こっちが気になるね^_^;

まんちゃん、遠くから見守ってるからね♪

ぬこ:2013/11/08(金) 09:12 | URL | [編集]

おはよー

本人はぜんっぜん病気に気付いてなくて
呑気にシアワセを満喫しているように見えるよ^^

私の知人とこの猫も心臓に雑音あり、ということで
スリムなまま、おっとりと日向ぼっこをしながら
普通に暮らしているみたい。

まんちゃんもずーっとくちこさんとこで可愛がってもらって
くちこさんを幸せにしてあげてね。

翠:2013/11/08(金) 09:22 | URL | [編集]

今、人の世界では予防医学が発達していて
なんちゃらジョリーナとかは病気になる前にとったりしちゃってて…でもね、あれはそんな良い話じゃなくてさ。

希望者には遺伝子から、この先かかる病気の可能性を調べたりできるようになったけど…問題大ありだよ。

病気にかかっていても、気にせず、朗らかに。が一番の薬なの。
自分自身のもつ免疫力が薬より何より一番なの。

まんちゃんはcuchikoさんの愛に包まれた、毎日の幸せな時間があるから最強だと思うよ♪

まぎ:2013/11/08(金) 09:45 | URL | [編集]

あら、かわいい^^
腹巻はしてくれるなら考えてもいいなぁ。
でも、窮屈かな^^;
お互い、寒さは厳禁ですからね。
あと、乾燥もよくないから加湿がんばりましょ^^

あれから病気の事調べてみたけど、
タウリンとかCoQ10とか、グレープシードもいいのかとか
サプリも相性があるし・・とか思ってます。
お医者様とも相談しなくちゃだろうし、
よい方向が定まります様に。

私もストレスなく、のんびりゆったり暮らすのが
こうめちゃんにも、キキにもいいんだなぁって思う。
それプラス、心臓を助ける働きをしてくれるものがあると
いいなーと思います^^

アクン:2013/11/08(金) 12:33 | URL | [編集]

わたしも愛してるぜー!
だからお腹さわらして(*´艸`*)

ぬま:2013/11/08(金) 12:47 | URL | [編集]

ワ~(^0^)こうめちゃんの可愛いぽんぽん見~ちゃった♪
でもこれからの季節、ちょっと寒そうだね(笑)

検査が終わってやれやれってところだろうに、また1ヶ月後に検査なんですね~。
でも、それが早期発見に繋がるのなら、前向きに考えないとですね(^0^)

cuchikoさんも体調にお気をつけて下さいm(--)m

chiyoneko:2013/11/08(金) 13:53 | URL | [編集]

まんちゃんに、ままちゃんがいてくれてホントに良かった〜。おなかピンクだけど幸せにゃんこ。
まだ検査も続くようだけど、
ままちゃんと一緒ならきっと大丈夫だね。
穏やかにゆっくり日々過ごせますように。
いっぱい一緒にいて、ままちゃんの事も幸せにしてあげてね〜。

腹巻き…、きらいじゃないといいな(^^;

tomy:2013/11/09(土) 00:08 | URL | [編集]

おはよ~あら~お腹そんなに大きく剃られちゃったのね。
ピンクのハラマキ可愛いよ。
これから寒くなる時期だから、お腹冷えないようにねー。
また1カ月先も検査なんですね…
応援しか出来ないけど頑張って。
早めに分かったからこそいろいろ対処出来ると思う。
気をつけてあげればきっと長生きいっぱい出来ると思うので頑張って!!!
いっぱい元気玉送るからねー。

ちか:2013/11/09(土) 04:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL