2013’11.05・Tue

お祈り。



CSC_0664a.jpg





まんちゃんのお守り

いっぱい、いっぱい、いっぱい、

お祈りして来たからね^^





CSC_0665a.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





DSCN3555.jpg





『二所山田神社』





DSCN3551.jpg





ままちゃんのパワースポットです^^





☆『まんちゃんベッドにお守り入れたら、他のベッドで寝始めたのー(しくしく)』by:ままちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(11) TOP

Next |  Back
立派なお守りですね。
これじゃ1個で5匹分のご利益があるかも…です。

紅葉真っ盛り。
綺麗です♪

にゃんにゃん:2013/11/05(火) 08:36 | URL | [編集]

風邪引いてお伺い出来ない間に…
こうめちゃんが、まさかの心雑音+肝臓がイマイチなんて…。
気付くのがいつも遅くて、本当にごめんなさい。

なんて言っていいのか、
うまく言葉に出来ないけれど…
こうめちゃんのハッピーライフが
長く長くうんと長く続く事を祈ってます。
お守りが、こうめちゃんを元気パワーで包んでくれると思います。
cuchikoさん&こうめちゃん、ガンバ!!

ティティ:2013/11/05(火) 08:37 | URL | [編集]

おはよー

マイパワースポットがあるなんて羨ましい。
私にも必要だわ・・・

翠:2013/11/05(火) 09:09 | URL | [編集]

おはようございます。

昨日のこうめちゃんの写真を見て、絶対に大丈夫!!と願いを込めました。
明日、検査頑張って下さいね。きっと全国のcuchikoさん、こうめちゃんファンが応援してくれてますよ!!

私も今からマイパワースポット、楠正成を祭っている湊川神社、通称 楠公さんに行って来ま~す。

明日こそ、何も心配いらないと報告があるのを願っています。

フレー、フレー cuchikoさん、こうめちゃん♪

chiyoneko:2013/11/05(火) 09:43 | URL | [編集]

いっぱいの想いがこめられたお守り、
まんちゃん心強いね!って
他のベッドで寝はじめるってどうなんだよ(笑)

こりゃ、居るとこ、居るとこ追いかけなければ・・・

すっかり紅葉してるね~。
パワースポットで、元気もらってきたかな♪

ぬこ:2013/11/05(火) 10:11 | URL | [編集]

わたしのパワースポットにお願いしといた!!

念ずれば、花ひらく。
わたしの大切な言葉を♪

まぎ:2013/11/05(火) 12:56 | URL | [編集]

日本には八百万の神様がいる。
あっちこっちにいる、たくさんの神様が
まんちゃんに力を与えてくれますように。

別のベッドで寝始めたって笑っちゃったけど(^^)

自分の気持ちが落ち着く場所があるといいですよね。
すごく空気がキレイで落ち着いた雰囲気の神社ですね。

ミルク:2013/11/05(火) 14:18 | URL | [編集]

こうめちゃん・・・・・・w
こんな時でも笑顔を忘れない、良い子には
きっと神様からご利益があるよ^^

cuchikoさんのパワースポットと昨日お参りした神社。
神様が繋がっていました^^
きっと、神様の耳にこうめちゃんの名前届いたと思う^^
深呼吸したい場所ですね。

アクン:2013/11/05(火) 15:18 | URL | [編集]

読み逃げ続きですいません。。
ドキドキしながら応援してたけど・・・
大丈夫!元気玉たくさん送るよ〜
私も遠くからしっかり祈っておきます!

ウチもなんだかんだ気になりながらも
元気で長生きを目指してますw結果オーライ♪

タラ:2013/11/05(火) 16:06 | URL | [編集]

ママちゃん、まんちゃん、こんばんにゃ♪
ママちゃん、パワースポットで元気一杯もらってきたかな^^
お守り・・・・うふっつ、まんちゃん、良かったね^^
うんうん、きっときっと大丈夫だから。
きっとね。
だってこんなに可愛いんだもん。
大丈夫だによ。
もう紅葉ですね・・美しい♪

misya:2013/11/05(火) 21:59 | URL | [編集]

おはよう~しっかりパワースポットでお祈り&お守りもゲットしてきたんだね。
もう葉っぱが色づいて綺麗な所だね。

大丈夫!!!絶対ご利益あるよ。
みんながいっぱい祈ってるし元気玉送り続けるからねーっ。
ファイトーファイトー!!!

cuchikoさんもなかなか落ち着かないと思うけど頑張って。

ちか:2013/11/06(水) 04:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL