2013’11.04・Mon

お守り。


DSC_0525a.jpg





やっとこさの休日、

今日は氏神様にお参りに行って来ます

まんちゃん、お守り買って来るからね

ベッドの底に入れとこうね^^





こうめ、かじっちゃうかみょ~
DSC_0523a.jpg





困った時の神頼みですな( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




ちょと、ワタシのもかってくるんでしょうね?
DSC_0014b.jpg





( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!





☆『こうめはね、ピンクいろのかわいぃおまもりがいぃにょよ~』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
そりゃ、cuchikoさん、
お宅の場合は5ヶ必要だと私も思いまする。

にゃんにゃん:2013/11/04(月) 09:49 | URL | [編集]

しっかりご利益があるように
お祈りもバッチリしないとね♪

まんちゃーん!
かじっちゃダメー(笑)

今日は、帰ってきたらのんびりできるのかな?
無理なのはわかるけど
気持ちも体も少しは休めてあげてね。

ぬこ:2013/11/04(月) 13:39 | URL | [編集]

今日、我が家もそろってキキの回復を祈って
お守りを戴いた神社へ御礼参りに行ってきました。
入院している間、お泊りするケージに
看護士さんにお願いして付けてもらっていたものです。
神社は七五三の可愛い子たちでいっぱいでした^^

こうめちゃんが元気で楽しく生活できるように
お願いしてきました。
どの子も健康なのが一番です。
きっと良い方向へ行きます。
大丈夫、大丈夫。

アクン:2013/11/04(月) 17:48 | URL | [編集]

おはようです。困った時は神頼み。しちゃうよ~~。
そうすると気が少しでも落ち着くもんね。
ご利益絶対あるって信じてるからね!!!

最初のショットのこうめたんかわいいーー。
でもがじがじお守りはしちゃダメだよ(笑)

ちか:2013/11/05(火) 04:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL