2013’11.03・Sun

絶対イヤ。


あら、げんき?
DSC_0406a.jpg




とってもげんきにゃにょよ~
DSC_0407a.jpg




ふーん、ねぃしゃんもいちおーきにはにゃってたにょね~
DSC_0408a.jpg




ゆらたんはもっときにしてりゅけど~
DSC_0411a.jpg




ボクちんなんかごはんがたべられないくらいしんぱいしてますよ
DSC_0412a.jpg





お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)





しかし、6日の朝(大学病院検査日)絶食なんよねー

どうすっかなー

全員絶食?(いやそれ無理っしょ?)

ε-(ーдー)ハァ





DSC_0913a.jpg





今日は職場のお祭りデス

お天気もつかなー





☆『ボクちんはぜっしょくなんてぜったいイヤですよー!!』by:ボッチー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
沢山の子がいる場合、ひとりだけ食事を抜くのは
もうもう大変。
これは厄介ですねー。

蜂が小型ジェットに見えまーす♪

にゃんにゃん:2013/11/03(日) 09:36 | URL | [編集]

うち、二人とは言え、片方絶食厳しいかも~
食べていい子にコッソリ出すしかないね。

ほんとさ~。。。
絶食ってかわいそうになってきちゃうんだよね。。。

坊ちゃん、大丈夫?
元気で居てくれることがまんちゃん、くちゃちゃたんの勇気につながるから、ちゃーんと食べるんだよ。

ぬこ:2013/11/03(日) 12:01 | URL | [編集]

絶食かぁ~。
目の前で他の子が食べてたら気になりますもんね。
音とか匂いでわかったりしちゃうしなぁ(^^;)
ここは心を鬼にして隔離とかしちゃいますか?

そちらはお天気下り坂ですか?
お祭り終わるまでもつといいですね(^^)
cuchikoさんはご飯食べてね~♪

ミルク:2013/11/03(日) 15:37 | URL | [編集]

こんにちは。

せっかくの3連休なのに、お仕事なんですね~(;^ω^)
お疲れ様です。m(_ _)m

お祭りなのに、お天気もいまいちだし(神戸は朝から雨です)風邪引かないで下さいね~。

坊ちゃん、可愛い~!!いつもあの表情に癒されます♪

絶食は多頭飼いの場合本当に難しいですよね~。

可哀想だけど、こうめちゃんだけ別室にするしかないかな!?
「検査が終わったら、いっぱい美味しいもの食べようね~」ってね。
こうめちゃん、少しの間の辛抱だからね!!
頑張ってね~!!

chiyoneko:2013/11/03(日) 15:42 | URL | [編集]

おはようです。くちゃちゃんの歩く様子がぬいぐるみみたいで好きだわ~♪
みんな心配してるんだよね。
坊ちゃんだって~~!!!

絶食は多頭だと本当に悩み。みんな絶食。静かにしてくれてたらいいけどみんな揃ってワイワイご飯ご飯ってなると大変だもの。
いつもコッソリ分からないように別室であげたりして乗りきってるけど
こうめちゃん頑張ってー!

ちか:2013/11/04(月) 05:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL