2013’11.02・Sat

ありがとう。



DSC_0278a.jpg





まんちゃん、大学病院の検査日決まりました

来週の6日に行って来ます

ままちゃんは、今週末(土・日)勤務じゃから振替休をもらうからね

しっかり診てもらって来ようね





DSC_0279a.jpg





皆さん、応援・励まし、本当にありがとう

正直、心はざわざわしちょりますが、ここが正念場

これ、と決まれば自ずと解決策も道も見えてくると思います

踏ん張りまっせー





DSC_0911b.jpg





仲良し三っ毛三毛隊(はぁと)





☆『ままちゃんばっかしきあいいれてどーしゅりゅにょよ』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
まんちゃん、健やかなお顔^^
大学病院は遠いのかしら…
原因がわかれば治療もできるし気をつけて行ってきて下さいね。
cuchikoさん、土日出勤と心労もあったりで心配だわ。
良い方向へ向かうことをお祈りしています。

はちぶー:2013/11/02(土) 09:35 | URL | [編集]

ひょえー。
cuchikoさん、週末出勤なのね(^_^;)
倒れないでよー。

心がざわざわしちゃうのは仕方ないですよね。
だって大好きなまんちゃんだもの。
まんちゃんも知らないところに連れられてドキドキしちゃうだろうけど
気を付けて行ってくるんだよ。

ミルク:2013/11/02(土) 14:27 | URL | [編集]

くちゃちゃたん、今頃お仕事なのかな・・・
無理しないで、手抜いてほしいな。
何よりも6日のために!!!

ざわざわ、当たり前じゃん!
だって、家族なんだもん。心配して当たり前だよ。

ふふ♪
ゆらたんとまんちゃんのツーショットって
マジでいい~~♪

ぬこ:2013/11/02(土) 15:40 | URL | [編集]

週末勤務お疲れさまです〜。

まんちゃん、いいセンセに診てもらって、
きっといい治療法見つけてもらえますから、
心配でざわざわしちゃうでしょうが、
頑張って行ってきてね。

cuchikoさんもお疲れモードだろうから気をつけてね。

tomy:2013/11/02(土) 16:13 | URL | [編集]

こうめたん こんなに元気なのに・・
原因がわかって いい治療ができることを祈っています
cuchikoさんもお仕事もあり大変ですが
気をつけて病院行ってきてくださいね

poco a poco:2013/11/02(土) 17:33 | URL | [編集]

週末はお仕事なのね。
大変だわ。
ちょっと冷えてきたし、お風邪などひきませんように。

新しい病院行くのも、なんだか落ち着かないわね。
応援してるわ。
早く元気になりますように♪

ぐるこ:2013/11/02(土) 20:03 | URL | [編集]

みんなで渡れば怖くない‼︎
毎日、祈ってます‼︎

まぎ:2013/11/02(土) 20:12 | URL | [編集]

みんなで渡れば怖くない‼︎
毎日、祈ってます‼︎!

まぎ:2013/11/02(土) 20:13 | URL | [編集]

ママちゃん、まんちゃん、こんばんにゃ♪
そっか、来週の6日に決まったんだね^^
うん、心がざわざわ、落ち着かないと思いますが
うん、原因が何もわからなくて
何をしてあげていいのかと思い悩むよりは良いと。
そう思います。
ママちゃん、心配性だから、しんどいかもしれないけど
ここはそう踏ん張りどころだね^^
まんちゃんも頑張っているから、ママちゃんも頑張ってね。
どうぞ何事もありませんように・・・・・。

misya:2013/11/02(土) 20:19 | URL | [編集]

踏ん張ってねー♪

にゃんにゃん:2013/11/02(土) 22:27 | URL | [編集]

まんちゃん、ままちゃんちの子になれて本当によかったね。
もしずっとお外の子のままでいたら・・・。
まんちゃんがままちゃんに保護されるのは必然だったんだなぁと思いました。
どうか大事ありませんように。
ままちゃんもあまり無理しないようにね。
あったかくして過ごしてください。

momo:2013/11/02(土) 23:54 | URL | [編集]

おはよ~6日に決まったんだね。
そりゃ~いろいろ心配して気持ちが落ち着かないのも分かるよ(涙)
でもみんなついてるからー。いっぱい祈ってるから頑張ってきてねー!!!
ファイトだよーまんちゃん。
絶対解決策見つかるし、道は開けるはず。
cuchikoさん悩み過ぎちゃダメだよ~頑張ってね。

窓際の二人。やっぱり絵になるよねー。

ちか:2013/11/03(日) 05:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL