2013’11.01・Fri

みんなついてる。


で? どーだったにょ?
DSC_0121a.jpg




にゅふふふふ、ききたいにょ?
DSC_0120a.jpg





皆さん、ご心配かけてすんません

実はね、要精密だったにょよー(飼い主と一緒)





結果は、残念なことに心雑音有り

原因はエコーとレントゲンでははっきり分からないそうです

で、大学病院を紹介されました

来週早々行って来ます

血液検査の数値も前回より若干UP(肝機能)





DSC_0727b.jpg





色々残念じゃったけど彼女はとっても元気

ご飯もモリモリ食べるし

大丈夫、大丈夫、ままちゃんが付いちょるからね^^





『腎臓サポートスペシャル』

まんちゃんの新しいご飯(心疾患に配慮されちょるらしい)

よく食べまっする^^





☆『だいじょーびゅよ、ゆらたんだってちゅいてりゅんだかりゃ』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(11) TOP

Next |  Back
そっか。
まんちゃん、もっとしっかり検査することになったんだね。
早く原因や改善方法がわかれば
対処もできるだろうから
くちゃちゃたんも、パパさんと相談しつつ
強い心で・・・
って、なかなかね。。。

腎臓サポートにスペシャルがあるんだ!
これは、いい情報ありがとう~。

ぬこ:2013/11/01(金) 09:15 | URL | [編集]

おお~検査が続くことになったのね。
しっかり診てもらって、対策して、長生きしよう!

くちこさんご自身もお大事にね。
スマイルスマイル☆

翠:2013/11/01(金) 09:24 | URL | [編集]

う~ん、
心配は続くよいつまでも…、ですね。
だけど、食も落ちてないのなら、私は大丈夫だと思います。
そして、大学病院に紹介状を出してくださる病院だったのも良かったですね、
私の周りの病院では
大学病院に紹介状を出してくださるようなところは少ないです。
案じるなかれです。
cuchikoさんこそ、お大事ね♪

にゃんにゃん:2013/11/01(金) 09:29 | URL | [編集]

そっかー。
でも、cuchikoさんが感じる元気さはとっても大切なことで
こうめちゃんの具合を病院の先生よりも精密に感じ取れると思います。
私も経験してみて、ご飯が食べられて、猫たちと関われて
リラックスして寝られれば、きっと大丈夫。
肝臓や心臓の病気は簡単じゃないのは承知してるけど
上手に付き合ってもいける病気だとも思う。
何よりこうめちゃんは若いんだもの。
「若さ」って武器だなぁって思いました。

ごはん。
キキと同じだ^^

cuchikoさんもこうめちゃんも温かくして美味しいもの食べて
ストレスフリーで(なるべく^^;)過ごしてください^^

アクン:2013/11/01(金) 11:04 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/11/01(金) 12:06 | | [編集]

何かが起きる前に悪い場所がわかってよかったよね^^
おうちの中でぬくぬく大事に過ごせたらきっと一病息災なのかもよー。

ぬま:2013/11/01(金) 12:42 | URL | [編集]

まんちゃん!まんちゃん!
可愛い~まんちゃん!

色々見つかったけど、原因とかわかったら
対処法もわかるからね。
強い味方、cuchikoさんがいるから大丈夫だよ!
遠くからだけど応援しているからね(^^)

ミルク:2013/11/01(金) 12:44 | URL | [編集]

わからないもんだね。
見た目すんごく綺麗で元気そうなのに…

みんなが応援してくれてるから大丈夫だね♪
私も繋がってる空に願っておく。

まぎ:2013/11/01(金) 14:54 | URL | [編集]

よく食べて元気ならば、それが今のまんちゃん^^
だからきっと大丈夫。
きっちりと原因を突き止めてわかれば、
あちはそれも個性の一つだと思って対処して行ければ大丈夫。
人だって色々ありますもん。猫さんだってね。
元気玉いる時は言ってね、いくらでも飛ばすからね。

レイナ:2013/11/01(金) 18:56 | URL | [編集]

こんばんは。
ブログを開く時、どうか「どこも大丈夫でした」って
書いてありますように、と願っていたのですが、ちょっと残念です。

でもね、写真の中のこうめちゃんは、とっても元気そうなので、大袈裟な事にだけはならない様に、遠く神戸の空から祈っています。

我が家の末っ子猫(6男)は、男の子だけど、タレちゃんによく似てるの~!! だからこうめちゃんの事は、とても他人事は思えなくて・・・(涙)

早く良い知らせが来ますように!!

cuchikoさんの事も心配ですが、他のにゃんこちゃん達がついています。きっと大丈夫。ファイト~!!

chiyoneko:2013/11/01(金) 19:44 | URL | [編集]

おはようございます。うぅぅ~大丈夫って報告まってたのに
そうだったんですね。
でもとっても元気な時に、早めに何か見つかったってことでこれは良かったって考えなきゃかな。
早めの対処だと全然違うもの。
来週早々大学病院へ。なんですね。がんばってーまんちゃん。

新しいご飯もしっかり食べてくれてるんだね。良かった。
大阪からいっぱいいっぱい元気玉飛ばすからねー。ちゃんと受け取ってねー!!!ファイトー。

うわ~偶然認証数字が「5555」ゴゴゴゴー!!!よ

ちか:2013/11/02(土) 05:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL