2013’10.30・Wed

裁判?


やってにゃいったりゃっ
DSC_0099b.jpg




ひと(ねこ)ちがいにゃにょよっ
DSC_0100b.jpg




めーよきしょんだわっ
DSC_0101b.jpg




うったえてやりゅっ
DSC_0102ab.jpg





いーや、犯人(猫)はあにゃたよ!!(ままちゃんはミタ)





最近収まっちょったんじゃけどねー(キッチンシンク漁り)

ここ数日、狙う狙う(ちっ)

ま、シンクに蓋すりゃOKなんじゃけどー





さて、本日は2次検診行ってきまっす

どーか、3次までいきませんよーにヾ(-_-;)





51t0tng3i3L__SX230_.jpg





『かわいそうだね?』(@図書館)

さすがにおもしろいわー





☆『こみかどしぇんしぇにおねがぃしゅりゅんだかりゃっ』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おはよー

二次検診ね。ファイト!
キッチン漁り、はなたんの場合はかまってアピールよ。
わざとカタカタ音をさせるの。

翠:2013/10/30(水) 09:03 | URL | [編集]

ゆらたん、現行犯逮捕される前に
あやまっておきなよ~(・_・;)

排水溝ネットみたいのすると、うちはダメ。。。
だからやめたんだけどね~。

検査・・・今日で終わりますように。

ぬこ:2013/10/30(水) 09:08 | URL | [編集]

今日は良い天気で良かったです。

彼女らもストレスたまること、あるのよね。
きっと…。

にゃんにゃん:2013/10/30(水) 09:45 | URL | [編集]

検査、何ごとなく終わりますように。。。

最近本読めてないなぁ…
発信するからには色々とインプット必要なんだけど
耳から聞かなくては!!と思うことが多くてなかなか文字にいけてません…

仕事中に読むかwww

まぎ:2013/10/30(水) 10:55 | URL | [編集]

あらら・・・・。
ゆらちゃん、目撃証言ありだって。
さて、どうする??

今日は2次健診ですか。
うん、ここで終わりたいですね。
そして待ち時間が短くて済みますように~。

ミルク:2013/10/30(水) 11:08 | URL | [編集]

ゆらちゃん、めっかっちゃったらしいよw
うちもね、ジジがほじほじするので、生ゴミは
即、処理機行きです^^;
鮭の皮がキッチン床にへばり付いてるのは
いただけないですからねぇw

こうめちゃん、検査どうだったかな。

アクン:2013/10/30(水) 16:48 | URL | [編集]

あら~ゆらちゃんそんな事してるの?
目撃した人もいるみたいだから・・・ちょっとね~裁判だと不利かもよ。

シンク漁り、保護猫ちゃんで凄いする子が居た時は大変だったなー。網とか置いたり・・・それでもいろいろしようとして(笑)
最近食欲増進なのかしら???

2次検診がんばってー!!早くすっきりしますように。

ちか:2013/10/31(木) 04:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL