2013’10.28・Mon

おさがり。



DSC_0003b.jpg





ボツオです





DSC_0004b.jpg





かぁさんが、あご乗せ枕を用意してくれました





DSC_0005b.jpg





いいあんばいです





DSC_0006b.jpg





一人じゃなくて、実は二人でした





DSC_0009 (2)b





あご乗せ枕=整体(カイロ)で買わされたブツ(  ̄ー)





1025 009





<週末限定おばんざい>

ミネストローネ☆蓮根サラダ(明太子風味)by:ままちゃん





実家の父が、蓮根を作ってた頃が懐かしいなー





☆『ボクちんはちゃくなんなのに、いっつもおさがりばかりです』by:ボツオさん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
ピンクのお部屋で頃合いの枕にアゴのせて…、
本当に気持ちよさそうで良いあんばいね♪

蓮根って先日TOKIOの城島君たちが
掘ってたけど、結構難しいんだなぁーって…。
cuchikoさんちの方でも栽培されてるのね…。
蓮根の刺身ってのが珍しくって美味しそうでしたよ。

にゃんにゃん:2013/10/28(月) 08:31 | URL | [編集]

あご乗せマクラ、すんごいいい感じじゃ~ん♪
整体で・・・(笑)

やだ~~!!
ゆらたんも中にいたの?
なんて可愛い図だろうか☆

ミネストローネにホタテが入ってるー。
これはやったことが無いな。
いい出汁が出そうだね~。

お父さん、ハスも作っていたんだね♪

ぬこ:2013/10/28(月) 09:50 | URL | [編集]

いいね、顎のせ枕www
でも、cuchikoさんも顎のせ枕として買わされたの??
私は、背骨伸ばしのこんなの買ったな~
何処いったかな~w

まぎ:2013/10/28(月) 10:25 | URL | [編集]

ひょっこり~♪♪♪
まさかゆらちゃんもいただなんて!
嬉しい驚きだわ(^^)

坊ちゃんの顎枕、整形外科とか治療院でありそうって思ったら
整体で買ったんですね。(笑)

蓮根食べたい!
今朝、ちょうどテレビで蓮根特集をやってたんですよ。
あのシャキシャキとした食感、いいですよね~(^^)

ミルク:2013/10/28(月) 11:48 | URL | [編集]

ボツおさまが寝ているだけで
何故こんなにおかしいんだろう・・・

と思ったらゆらたんが出て来てふきだしたわ^^

翠:2013/10/28(月) 12:30 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/10/28(月) 13:02 | | [編集]

うはははっは~面白い。
あご乗せ枕(笑)なんだろう~猫さんでもピッタリなんだね(笑)
めっちゃ可愛いわー。うちにも一つ欲しくなるくらい。
まさか聖体のとは思わないな。
それにしても坊ちゃんだけじゃなかったのね。
二人揃って顔出してるショットが可愛すぎです。
いいな~仲良し。うちでは絶対同じベットは無理だろうな。

うわ~んレンコン大好き。美味しそうー!!

ちか:2013/10/29(火) 04:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL