2013’10.27・Sun

邪魔なのよ。



DSC_0415a.jpg






『ミルクさん』から、たくさんのいただきもの





DSC_0421 (2)a





猫ズのおやつやら

人ズのおやつやら

ぬくぬく膝掛けまで(@職場で既に使用中)

ミルクさんありがとねー(o ̄∇ ̄)/





みなさん、昨日も優しいコメントありがとうございました

おかげ様で何事もなく穏やかに過ごしております

まんちゃんは元気すぎるくらい元気です

その証拠のような今朝の動画を観てやってください^^











☆『みにゃしゃん、しんぱいかけてごめんにゃ~』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
あーーーーー!!!
くちゃちゃたん、うちの記事も
ミルクさんからのいただきものなんだよ~♪
なんか、くちゃちゃたんとは通じるものがあるのかな?(笑)

ぬっくぬくの贈り物、ありがたいよね♪

まんちゃん!!
超元気じゃ~ん♪
ご飯待ってるのかな?
すんごいしゃべってる(笑)

ぬこ:2013/10/27(日) 08:14 | URL | [編集]

いっぱいの贈り物。
人もニャンズも嬉しいものよね♪

こうめちゃん、元気そうで嬉しい♪

にゃんにゃん:2013/10/27(日) 10:12 | URL | [編集]

こんにちにゃ♪
まんちゃん、ママちゃんから離れないね^^
昨日は真ん丸くおねんね・・・もういじらしくて。
そっかぁすこおし元気になってきてるのね。
ほっと一安心。
うんうん、いつかは「そんなこともあったね~」と笑い話になるよ、きっと^^
胸が切なくなるなんてこと、年齢が年齢だけにあまりないのだけど(笑)
動物ちゃんはダメ・・・胸キュンで切ないよ。
まんちゃん~頑張れ♪

misya:2013/10/27(日) 14:51 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/10/27(日) 16:16 | | [編集]

ご紹介ありがとうございます!
三っ毛三毛隊が検品中ですね~(^o^)
まんちゃんも、色んなモノに興味を示すって事は
体調的にも精神的にも良い証拠だね♪
その調子で過ごしてちょうだいな♪

ミルク:2013/10/27(日) 18:59 | URL | [編集]

猫ちゃんの声が突然して、うちの2羽が首を伸ばしたけど騒がなかった~ヽ(・∀・)ノ

まんちゃん、元気に動き回っていてよかった!

はちぶー:2013/10/27(日) 21:11 | URL | [編集]

おはようです。土日はゆっくりまんちゃんともたっぷり過ごせたかな?
ベットでの寝姿めちゃめちゃ可愛くてキュンキュンしちゃった。
まんちゃんの動画可愛い~♪♪声も~!!!
ほんと元気そうだわー。検査までちょっと気が重いけど頑張ってーきっと大丈夫。
お薬も大きいのに良い子に飲んだんだね。

プレゼント嬉しいねー猫の物から人間のものまで~
膝かけ今の時期ありがたい

ちか:2013/10/28(月) 04:44 | URL | [編集]

まんちゃんよかった!!!

でも、その履物がきになるよww

まぎ:2013/10/28(月) 10:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL