2013’10.26・Sat

このまま。



DSC_0007a.jpg





まんちゃん、健やかに過ごしております

一昨日は通院疲れからか、若干大人し目じゃったかもしれません

血液検査(肝機能)の数値が少々高かったのでサプリを処方されました

それがびっくりするほどでかい錠剤なので、

小さく砕いて投与しております

このまま何事もないまま、無事に検査の日を迎えられますように

そして、何もかも何事もなくてよかったね、と笑えますように





DSC_0008ab.jpg





今日と明日はずっとそばにいるよ





みなさん、昨日はご心配をおかけしてすみませんでした

又、たくさんの励ましのコメントをいただき、

本当にありがとうございました<(_ _*)>





DSC_0383a.jpg





☆『こうめね、がんばっておくぅにょんでりゅにょよ~』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あどけなくて可愛い寝姿だこと。
祈らないではいられません。

小菊もラベンダー色が可憐で美しい♪

にゃんにゃん:2013/10/26(土) 10:16 | URL | [編集]

こうめちゃん心配ね。
病院に行って緊張しちゃったのかな?
我が家の杏仁もね、初めて血液検査したとき肝臓の数値がとっても高かったの。
でもね、暫くして血液検査したら肝臓の数値は全く問題なしの数値になってたよ。
こうめちゃんもきっと大丈夫!って信じています。
今日はにゃんずとぬくぬくゆっくり過ごしてね。

momo:2013/10/26(土) 11:23 | URL | [編集]

うん。
みんな心配してるよ。

まんちゃんも、くちゃちゃたんも。
肝機能の血液検査は本当に
その日、その日で違うんだって。
と、言っても安心材料にはならないね。

猫ちんってね、生きることに常に前向きなんだって。
ヒトだと、病気=辛い
ってなるのにね。

病気=治ったらそれでいいんでしょ
って。
きっと、まんちゃんも そう。
だから、今はこっちも元気に見守らないとね。
って、過ごすようにしよう。
なんか話したかったらいつでも連絡ちょうだいね。

ぬこ:2013/10/26(土) 13:15 | URL | [編集]

まんちゃん。
まんちゃんは、こうめまんなんだからね。
こうめまんは、コウメマンだから強いんだからね!

暖かくしてグッスリ寝て、免疫力をあげるんだよ。

ミルク:2013/10/26(土) 15:05 | URL | [編集]

こうめまんちゃん、気持ちよさそうに寝てるね~
ずっとそばにいるよ。のcuchikoさん。
わかります~(;_;)
毎日お祈りしてますからね~

はちぶー:2013/10/26(土) 16:41 | URL | [編集]

まんちゃん、安心して寝ている様子がかわいいです。
季節の変わり目は、体調を崩す猫さんがいると病院でききました。
早く良くなりますように♪

ぐるこ:2013/10/26(土) 16:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL