2013’10.25・Fri

しくしくしくしく。



DSC_0917a.jpg





思いがけず「まった」が入りました(T_T)





DSC_0919a.jpg





昨日、ワクチン2回目で通院したんじゃけど、

「心雑音」と「血液検査」でドクターストップ(しくしくしくしく)





DSC_0920a.jpg





実は、初回接種後(5日目にして)ぐったりになったまんちゃん(約3日間)

5日も経ってワクチンの影響は考え難いことらしいけど、

念には念をと、今回も血液検査と健診をお願いしたら・・・





31日にもっと詳しい検査を予定しちょります

( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…

ままちゃんなんて、所詮、でらヘタレなのよね。。





☆『こうめはね、ちゅーしゃしにゃくてよかったにょよ~』by:まんちゃんこ
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
あー、
辛いわね。
31日まで長いけど、祈りながら待ちましょう。

にゃんにゃん:2013/10/25(金) 09:16 | URL | [編集]

念のため検査してもらえてラッキー☆
元気なうちに病気のタネがみつかったらもっとラッキー☆

ポジティブにいこー

翠:2013/10/25(金) 09:26 | URL | [編集]

おはようございます。

念のため検査してもらえてラッキー
元気なうちに病気のタネがみつかったらもっとラッキー

ポジティブにいこう☆

翠:2013/10/25(金) 09:26 | URL | [編集]

翠さんのポジティブ加減が伺える↑
文章も、ちとバージョンアップしてるww

ママの笑顔が一番の薬です!!
幸せオーラ振りまいて行こうね♪♪♪
動物は勘が鋭いからさ♡

まぎ:2013/10/25(金) 09:41 | URL | [編集]

そっか。
初回のワクチンのとき、日にちは経過していたけど
調子が悪かったんだね。。。

まんちゃんは病院嫌いかな?
そういうのも影響するっていうし。。。

くちゃちゃたんも、ざわざわしちゃうと思うけど
考え込みすぎないようにね。

ぬこ:2013/10/25(金) 10:36 | URL | [編集]

猫さんのことは全くわからないのですけど。
心雑音は、特にどこか異常がなくてもびっくりしたり過度な緊張があったりすると聞こえたりするかもですよね…
血液の流れの音だし。

31日まで長いですね。
すごく心配したときって検査結果がそのわりに良かったりするし、どうかだいじょうぶでありますように。
私もお祈りしています!

はちぶー:2013/10/25(金) 13:30 | URL | [編集]

はじめまして、こんにちは。
タレちゃん達を保護された時から、毎日楽しみにさせてもらっています。

こうめちゃん、心配ですね~。

でも、きっと大丈夫!! cuchikoさんに助けられた命ある子ですもの。
良い報告を願っています。

chiyoneko:2013/10/25(金) 13:53 | URL | [編集]

大切な家族ですもの、何か心配事があれば凹むのも当然です。
私もヘタレだけど、その後に「出来ることをやろう。」って
浮上できればいいんですよ(^^)

ワクチン打たなくても大丈夫!
だから検査に集中していきましょう!

まんちゃんが元気でいられるように応援するからね(^^)/

ミルク:2013/10/25(金) 14:18 | URL | [編集]

cuchikoさん、大丈夫?
お気持ちお察しします。
血液検査、引っかかったのはなんだろう。
きちんと検査して下さって、よいお医者様なんだろうな。

にゃんがひとりでも具合が悪いとか検診でひっかかるとか
すると世の中真っ暗ってほど辛いですよね。
でも、こうめちゃんは若いし、きっと大丈夫。

cuchikoさんがキキにしてくれたように、
私もいっぱいいっぱい祈るから。
そして、元気玉も送るから^^
台風なんかに飛ばされない様にでっかい元気なのを
送るから^^

こうめちゃん、きっと大丈夫^^
応援してるよ♪

アクン:2013/10/25(金) 18:07 | URL | [編集]

まんちゃん、心配ですね。
確かにワクチンの影響なら接種後3日間くらいですもんね。
でもそれがあったから、今回も検査しようと思えたんだしね。
なにもありませんように。祈ってます。

タヌーはタヌキのことです、ざらめがそっくりなので^^;
生肉は今のところ晩ご飯だけです。
全面移行はみんなの体調と相談しながらかな。

レイナ:2013/10/25(金) 19:31 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
ママちゃん、大丈夫?
落ち込んでへたってる?
そっかぁ、ちょっとショックだよねぇ・・・・。
動物の病気は本当心が痛いね^^;
しゃべれないから・・・余計、かわいそうなんだよね^^;
うううう・・心配だねぇ^^;
うちのおてんばさんも、ワクチン、肝臓が弱くて
のびのびだったの、でも、無事に^^
きっとね、大丈夫だからね^^

misya:2013/10/25(金) 20:03 | URL | [編集]

おはよ~まんちゃん元気っ子だからちょっとビックリしたよ~。
大丈夫??

そういう事言われると大大ショックになっちゃうよね。
念の為の検査。これで大丈夫だって分かると大安心だから!!
大丈夫な結果が出るの大阪から祈ってるからね。
それまで不安で辛いと思うけど頑張ってー!!!

まんちゃんきっと大丈夫だよ。強運の子だもん。

ちか:2013/10/26(土) 04:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL