2013’10.24・Thu

ストレッチ。


ばりょばりょばりょばりょ!!!!
DSC_0928a.jpg




ふんっ!!
DSC_0929a.jpg




むふぅ
DSC_0931a.jpg




ねへへへへ
DSC_0930a.jpg




かきかきかきかき
DSC_0932a.jpg





再起動時の一連動作

たったのこれだけでしなやかに動けるんじゃもんねー

猫さんってスバラシイ(* ̄∇ ̄*)





DSC_0116a.jpg





オイルヒーターセッティング完了(@るったん部屋)

これでいつ寒波がきてもOKざますー(っちゅーかまだ台風じゃし)





☆『ままちゃんもストレッチくらいせんにゃーつまらんよー(ひひひ)』by:るる子さま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
るったんは個室でのんびりなのね~
専用オイルヒーターまでついて、さすがの待遇だわね^^

翠:2013/10/24(木) 08:53 | URL | [編集]

この、猫のポーズ。
行ったことないけどヨガなんかで良い感じじゃない?
私なんか体中が張りまくりだから、
見習えばいいかも…♪

私もオイルヒーター完備の個室が欲しいです。

にゃんにゃん:2013/10/24(木) 09:26 | URL | [編集]

やっぱり、準備運動は必要だよね、るったん♪
毎朝ストレッチしてるけど
できない日はなんだか身体が重いもん^_^;

るったんのお部屋もスタンバイOK!
うん。寒気の前に台風ー!
週末、怖いわぁ~。

ぬこ:2013/10/24(木) 09:58 | URL | [編集]

ねへへへへ~wwwww
本当、まさにそんな表情ね♪♪♪

オイルヒーターわが家のはべらぼうに電気代くうことがわかったので廃棄しますた!!!
エアコンって足下寒いけど、頑張る♪

まぎ:2013/10/24(木) 11:13 | URL | [編集]

るったんの爪研ぎ、ペロリンチョしながらですね~。
いいタイミングで撮りましたね♪
猫の柔軟さ、見習いたいものです。
るったん部屋もオイルヒーター準備完了ですね(^^)

ミルク:2013/10/24(木) 15:18 | URL | [編集]

ばりょばりょばりょ。が面白いー!(≧∇≦)

オイルヒーターが大活躍なんですね。
うちは、今日、おニューのファンヒターを使っています。
ちょっと変と思ってメーカーに電話したら大丈夫でした^^
今日くらいだと遠赤モードで灯油もあまり減りません。
2羽は、黒い物体にブルーのライトで恐れて近寄らない(笑)

ゆるキャラ「ちょるる」がラジオでニュース?になっていました(^-^)

はちぶー:2013/10/24(木) 15:36 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/10/24(木) 21:34 | | [編集]

おおおお、オイルヒーターつきの個室ですか?
いいなぁ(≧▽≦)
台風の影響がないといいのですが…。

おかげさまで里親さま募集していたくるみちゃん、
月曜日からトライアルが決まりました^^
リンクしていただき、ありがとうございました!m(_ _)m

レイナ:2013/10/25(金) 00:30 | URL | [編集]

おおおおお~さすが。るったん部屋にもしっかりオイルヒーター(o^-^o)
これで寒さも無しで快適ね~♪るったん幸せ者。

猫さんの準備運動可愛いよね
特にバリバリやる気見せて爪研ぐ様子好きだわー。
頭掻いてるショットのるったんさすがめちゃ美猫ちゃん。

ちか:2013/10/25(金) 05:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL