2013’10.23・Wed

司令塔。



ねー、ねー、○○○○○にゃんだってー どぉしゅるぅ~?
CSC_0176a.jpg
ふん、しょにょくらぃアンタにまかしぇりゅわ たにょんだわよっ





とか、言ってそう?( ̄ー ̄)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




『こどものころにみた夢』(@図書館)


51H1QT8TxpL__SL500_AA300_.jpg





の中で出会った「長野まゆみ」さんの新刊↓





『ささみみささめ』(@図書館)


410aNLGqxiL__SL500_AA300_.jpg





短編集も手伝ってさくさく読める(でもとても25歳とは思えん、色んな意味で)





☆『ゆらたん、やっとしたっぱじゃにゃくにゃったにょよ~♪』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
ウチのオジサン(夫)が
我が家のおねえちゃん猫のことを
「女の子だと思うだけでかわいい」って、よく言うんだけど、
このお二人さんを見てると
私もそんな気がします。

にゃんにゃん:2013/10/23(水) 08:51 | URL | [編集]

あははっは!

ゆらたん、姉御かよっ(笑)
ちょっと横目チラなのが
余計そう見えるー(笑)

25歳の作家さん!!!
若いね~。
きっと、人生経験豊富なんだろうね。

ぬこ:2013/10/23(水) 09:31 | URL | [編集]

いいわー ゆらちゃんいい表情してるわーーw
座布団2枚重ねた上に乗ってそうだわー (ΦwΦ)

夢の本、気になるなぁ
活字中毒バンザイ中なので、いろんな作家さんのコラボ本読んでみたい~^^

ちょび:2013/10/23(水) 10:06 | URL | [編集]

おんにゃの子同士のこういう間柄いいなー^^
うちはキキしかいないから、三毛ちゃんが家族になってくれないかと
常々思うけど、ご縁あったらいいな^^

やっぱり、下の子にはこうめちゃんみたいな
性格はばっちぐーwなんだろうな♪

アクン:2013/10/23(水) 11:18 | URL | [編集]

ダブル三毛!!
まさかこんな日が来るなんて~♪
ゆらちゃんは落ち着いていて
頼りになるっていうか安心できるな(^^)

cuchikoさん、色んな作家さんを読んでますね。
気に入った作家さんを発見できると嬉しいですよね♪

ミルク:2013/10/23(水) 14:10 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
あははっつ・・・司令塔ぴったりだね!
にゃににゃに、ふんにゃ、びびらんどきにゃ!
そんな感じ(笑)
貫禄にゃんですね~表情が豊か♪
ゆらたん、かっこいいい~♪
一生ついていきます(笑)
さくっと何も考えずに読める本もたまには良いですね♪
小説家、詩人・・・特別な能力の持ち主。
なりたくても中々なれない・・・・そんなイメージ持ってます。
追申・・・今度キンピラでもサンドね、作ってみるよ♪

misya:2013/10/23(水) 19:08 | URL | [編集]

あはっはは~最初の顔(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
セリフがピッタリで大笑い~めちゃめちゃ貫禄ある顔なんだもん。
ゆらたんかっこいいわー!!!

昨日は来れずにごめんなさい。そして無事お届けしてきましたよ@^▽^@ありがとうございます。
↓のサンルームにみんな集まる様子すっごい微笑ましい。
仲良しでいいなー!
やっぱり直接日の当たる場所って気持ちいいですよね。

ちか:2013/10/24(木) 04:29 | URL | [編集]

ゆらちゃんが悪い顔しておるっ!(≧∀≦)
や~~。悪い顔なのに、ニヤニヤが止まらない位カワユイ!
こうめちゃん、どんな指令を受けたのか…
いたずらしたかったら、ウチへ来て~!

25歳とは思えない作家さんとは!
大人なのか??子供なのか??^^

ティティ:2013/10/24(木) 07:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL