2013’10.20・Sun

寝そべるだけで。



DSC_0267 (2)a





ホカペを導入したおかげで、

こんな風にただ寝そべるだけで大人気なパパちゃん(* ̄∇ ̄*)

くちゃちゃさまINベッドには黄色いレンチンあんか入り





DSC_0268a.jpg





その裾野のほうへ目をやると、

『キャットポケット』INのまんちゃんこ(はぁと)

そうそう、このキャットポケット色違いじゃったと思うたら自分がポチリ間違えじゃったー(;~〓~)





DSC_0266 (2)a





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






1015 011





『八丁櫓』





1015 012





パパちゃんオーダーの『おもてなし膳』

↓分かりにくいけど「鯛めし」ざますー

お釜で炊きたてが到着いたしまする





1015 015





お次は、ままちゃんのー(はぁと)

握り3貫&天むす&貝汁&茶碗蒸し&海鮮生春巻き(うふん)





1015 013





ズーム、ズーム!!

どれも普通に旨かったッス☆(でも、天むすまでは多すぎたなぁ)





1015 014





☆『パパちゃんのうでまくらはワタシのものなのにっ(ぶつぶつ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
わぁ~~
パパさん、モテモテ☆
これは嬉しいね~。

あはっはは!
買い間違いしちゃったんだ(笑)

海鮮生春巻きのいくら!!!
ドボドボとたっぷり乗ってるね~。
超豪勢!いくら大好き☆
いくら、たべたーい(笑)

ぬこ:2013/10/20(日) 08:03 | URL | [編集]

♪5児のあなた~、5児のあなた~♪
猫にまみれて温々。
良いわねぇー♪

生春巻き、
こんな巻き方というかのせる方法、
勉強になりました。

にゃんにゃん:2013/10/20(日) 09:23 | URL | [編集]

パパさんは優しいのでしょうね^^
猫は男の人よりも女の人になつく気がしますが
こんなにしっかり寄り添って^^
しかも、ゆらちゃんだし。
いいなー^^

我が家はとうとうこたつまで登場しました。
もうね、いいの。
キキが幸せに温かければw

アクン:2013/10/20(日) 20:31 | URL | [編集]

ホカペ~もう大人気になってますね。ほんとヒンヤリ寒いもん。
こんな風にくっついて寝てる様子は微笑ましい(*^ワ^*)
うちの旦那もホカペで寝そべればこんな風になるのか???
疑問だわー

くちゃちゃんもすぐ隣でなんとも羨ましい光景だな。
キャットポケット、これ大きめであたたかそうですね。
色間違いでポチリ私もよくある(笑)

おおおお~美味しそう。なんとも新鮮そうだし。
ほんとだ^天ムスまであるんだね。お腹一杯だ(*^ワ^*)

ちか:2013/10/21(月) 04:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL