2013’10.18・Fri

ひとの意見も聞きましょう。


ねー、ねー、きょーにゃにしてあしょぶー?
DSC_0950a.jpg




しょーねー。。。。
DSC_0951a.jpg




こうめはねー、おいかけっことねー、かくれんぼとねー、あとねー
DSC_0952a.jpg




アンタのいけんばっかりじゃにゃい(ぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅ)
DSC_0953a.jpg





毎早朝の風景(1Fで一等早く朝陽が射すところ)

ゆらたんがみつけたスポットなんじゃけど、

今じゃ、まんちゃんのほうがいち早く陣取る始末

最後のさしんガラスが曇っちょるんよねー(さぶいはずじゃー)

ぼちぼちオイルヒーター出動か?( ̄ー ̄;





0925 012





明太子パスタ&ポテサラ(by:パパちゃん)

あ、ポテサラはままちゃんじゃったー(^▽^;)





☆『あとねー、ケンカごっごもしたいにょよ~♪』by:こうめまんたま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
坊ちゃんとまんちゃんのコンビも好きなんだけどね
このゆらたんまんちゃんコンビも好きなんだ~。

なんか、双子っぽい♪
ケンカごっこもいいけど、まんちゃんゆらたんについていけるかな?(笑)
ポテサラって工程が多いから作るの苦手!!


くちゃちゃたんとこは
夏より、冬のほうが光熱費がかかりそうだね(;´∀`)

でも、ほんと急に寒くなったね~。

ぬこ:2013/10/18(金) 08:30 | URL | [編集]

三毛三毛隊、
後ろから見ると、背中がふっくらして
(当たり前だけど…)
余計可愛いねー♪

パスタとポテサラ。
実に美味しそう。
私もお相伴にあずかりたい♪

にゃんにゃん:2013/10/18(金) 08:40 | URL | [編集]

おはよう~

もう窓が曇ってるんだ!寒いんだね~
今朝の我が家はまだ22度あった。

でも乾燥してるから、空気清浄機の加湿機能をONしてきたよ。

翠:2013/10/18(金) 09:02 | URL | [編集]

朝の子供たちののんびりした雰囲気を楽しむ暇がないのが…
いい時間が流れていて癒されますな♪

会話、聞いてみたい。
うちの場合猫と犬なんで、特に気になる!!!

まぎ:2013/10/18(金) 09:55 | URL | [編集]

三っ毛三毛隊の並んだ後ろ姿もいいですね~♪
まんちゃん、遊びたくて遊びたくて仕方ないんですね(^^)
本気出したゆらちゃんはすごいんだよー。

ホントだ!ガラス窓がくもってる!
外は寒いんですね~。

ミルク:2013/10/18(金) 16:53 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
↓くちゃちゃさま・・うっとり♪
年齢を感じさせない美しさ~羨ましいにょ♪
うふふ、仲良しこよしだね~^^
本当にそんな相談しているようだよ・・可笑しいね^^
ママちちゃん最高よ(笑)
明太子パスタ~大好き、美味しそうだね~♪
ポテトサラダと一緒にというところがまたナイスぅ♪
ポテトサラダって毎日でもオッケー、飽きないよね^^
もうそろそろそちらはヒーター入るんだね。
風邪ひかないでね^^

misya:2013/10/18(金) 19:03 | URL | [編集]

あら~可愛い後ろ姿の2ショット。
ほんとに同じくらいの大きさだよね。
三毛柄でもまた違っておもしろいな。
で、やっぱり姉妹みたいに見えるよね(o^-^o)

ゆらたんが見つけた場所だったけど今はまんちゃんが先なんだね(笑)
ほんとに朝晩寒くて~暖房ちょっとつけたくなるよね。

パスタにポテサラ見てた途端、お腹がほんとに鳴った(笑)

それからカレンダー職場の人が???ありがとう~~っですー!!!!

ちか:2013/10/19(土) 05:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL