2013’10.17・Thu

カサカサカサカサ。



DSC_0274a.jpg





きゅるるる~~~~ん(はぁと)

年齢を感じさせない美しさなのよねー(羨ますいっ)




バカね、なんにもしてないわけないでしょっ
DSC_0275a.jpg





カサカサカサカサ

カサカサカサカサ

はー、乾燥注意報だわー(お肌の)(´_`。)





↑レンチンあんか導入開始しますたー

ホカペもスタンバイOKざますー

いよいよ恐怖の季節だわ(光熱費)(ノ_-;)





1001 002





☆『らくしてきれいになれるわけないでしょっ(ふふふ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
あー、
痺れるほど美しいくちゃちゃ姫。
知性溢れた顔つきがなんともたまりませんねー♪

柿の色づきかたがとてもいいですね。
どの写真もお上手です♪

にゃんにゃん:2013/10/17(木) 08:59 | URL | [編集]

The 美猫!!!!
モデルになれますな。

お肌乾燥してます。
心は乾燥しないように濡れ気味で邁進しとぅございますですww

まぎ:2013/10/17(木) 09:31 | URL | [編集]

くちゃちゃんは本当に美猫さん^^
あやかりたいものです・・・あ、努力しろってはいはい^^;;

今朝は寒い朝を迎えました。
明日はもっと寒い朝だそうな。

我が家はね、すでに朝だけホカペ点いてますw
腎不全には寒さは大敵なんだそうで、
過保護飼い主でございます^^;
(3ニャンズは素直にホカペ鎮座されてますので満足なのでした^^)

アクン:2013/10/17(木) 10:39 | URL | [編集]

美しいわ~しばし見とれましたわ。
もやもやっとしたことも、ふっとびそうですわ。
お写真お上手。
どんなカメラをお使いでしょうか?
私もそろそろイチガンとやらがほしくなってきましたの。

ぐるこ:2013/10/17(木) 12:10 | URL | [編集]

くちゃちゃんは、透き通るような美しさですよね~。
きっと人間だったら色白美人さんだわ(^^)
あんかとホカペの季節がやってきましたね!
けっこう寒くなって来ているのかな?
cuchikoさん、風邪ひかないようにね~。

ミルク:2013/10/17(木) 17:24 | URL | [編集]

うわ~んさすが綺麗なくちゃたん@^▽^@
毛並もほんとに綺麗で若々しいまんまだわ~♪さすがねー!

年齢を感じさせない美貌!羨ましいです。

ほんと急に寒くなってきて、北側の保護部屋めちゃめちゃ寒い。
もう猫用こたつ投入しましたよ。
冬場は光熱費かかるーーー!

ちか:2013/10/18(金) 05:00 | URL | [編集]

くっちゃん!!お美しいわ~。(*´▽`*)
年齢…全く感じない。てか、おいくつでしたっけ?って感じね。
美しさの秘訣をぜひぜひ聞いてみたいわ!

コチラ方面も、すっかり冷え冷えな日々に…(><)
毛深いお嬢さんが、必要以上に寒がってるというw

cuhikoさん、風邪ひかないようにね~。

ティティ:2013/10/18(金) 07:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL