2013’10.12・Sat

目標は。



DSC_0701a.jpg





今日の見張り隊(1匹じゃが)は、るる子さま

きっと睨みをきかせちょるんじゃろうなぁ

と、思って伺うと・・↓





DSC_0698a.jpg





むしろそうでもなく、オトボケ顔

彼女はほーんと根っからのマイペース派

誰にも干渉されず、誰にも依存せず

そして、アピールせずとも存在感はありありとある





DSC_0700a.jpg





そんなるる子さまは、ままちゃんの目標なんちゃ(*'ー'*)





1001 001





さー、きました3連休!!((o(^∇^)o))





☆『まー、ままちゃんにゃむりじゃろうねぇ(くくく)』by:るる子さま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
いつも睨みをきかせているわけではなく
気の向くままに外を眺めている時もあるのですね(^^)
私は猫に教えられる事が多いです。
猫と一緒に暮らしていて良かったって思う。

栗!栗!(栗の木を見ることないから大興奮。笑)
三連休、楽しんで下さいね♪

ミルク:2013/10/12(土) 15:50 | URL | [編集]

るったんが目標っていいね~。
うちは、るったんみたいな癒しはないからな。

あーちゃんが目標・・・うーん。。
何か違う気がするし
みっくんが目標・・・
目標になっちゃいけない気がするし(笑)

3連休満喫しようね~☆

ぬこ:2013/10/12(土) 16:56 | URL | [編集]

るったんは人間の女性になったらかっちょいいでしょうね^^
ゆらちゃんも若いながらいい女な気がする。

きっと上手に肩の力が抜けてるんだろうな^^

さて、私は明日からの2連休楽しみます。
とりあえず里帰り中の妹と呑みますww
良い週末を♪

アクン:2013/10/12(土) 17:06 | URL | [編集]

おはよ~るったんのそのマイペースぶりって本当にいいよね。
確かに目標にしたいっての分かるかも。
誰にも干渉されず誰にも依存せず、それなのに存在感は凄いある。本当に理想だねー。

どんな時も自然体で行動できるっていいよね。
そうそう全然違うけど、カーテンのとめるやつ?あれもキティちゃんなんだねー(*^ワ^*)
可愛いーーー。

3連休ゆっくりね~~♪

ちか:2013/10/13(日) 04:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL