2013’10.08・Tue

おめでとう。



DSC_0787b.jpg





ハッピバースデーまんちゃーん

ハッピバースデーまんちゃーん

ハッピバースデーディアまんちゃーん

ハッピバースデーまんちゃーん




ふにゅにゅにゅにゅ
DSC_0796b.jpg




こ、こりぇはっ
DSC_0799b.jpg




お、おいちーーーっ♪♪♪
DSC_0798b.jpg





今回のケーキは、『コチラ』で♪

フルーツたっぷりこんで旨しー





で、生クリーム好きなこの方↓(ダイナミックざますっ)

止めんかったらなんぼでも舐めなさる(ぷっ)





DSC_0792b.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




まんちゃん、おめでとう
CSC_0651a.jpg




ありがとにゃにょよ~
CSC_0653a.jpg





おかげ様で、まんちゃん無事に2歳のバースデーを迎えることができました

正直、こんなに早く打ち解けてくれるとは全く思っちょりませんでした

まんちゃんが安心&安全じゃったら、一生住み分けだってOKじゃもーん、

くらい悠長に思うちょりました

それが今や、100年前からここに居ます的でございまする(ぷっ)





まんちゃん、2歳の誕生日おめでとう

ままちゃんは、まんちゃんが家の子になってくれてぶち嬉しいよ

きっとボッチーもゆらきちも一緒と思う(姐さんズはわからんが)

これからも元気に、仲良く、賑やかにいこうねヽ(〃^-^)/





☆『ケーキってしゅごーくおいしぃにょよ~(はぁと)』by:こうめまんちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(16) TOP

Next |  Back
こうめちゃん、お誕生日おめでとう^^
この2歳の間にいろいろあって
実は経験値の高いこうめちゃん。
これからはうんとうんと幸せでいてください。

こうめちゃんはいろんな人と縁を繋いで
きっと幸せを呼ぶ三毛猫さんなのね^^

これからも健やかでありますように♪

アクン:2013/10/08(火) 08:15 | URL | [編集]

お誕生日おめでとー!パチパチパチ

人間用ケーキを味見してるのね~
うちだったら「コラっ!」と言っちゃうな~
くちこさんは心が広いね。

つか、二人でこんなに大きなケーキ、食べられるの???

翠:2013/10/08(火) 09:06 | URL | [編集]

いや~、
おめでとうございます。

大きなケーキ、
結局パパちゃんと二人で食べるのよね。
幸せの美味しさね♪

ウチもおねえちゃん猫の誕生日が近いんだけど…、
これ見たら、困っちゃうな。

にゃんにゃん:2013/10/08(火) 09:18 | URL | [編集]

おめでとー!!

これって人用ケーキ??
クリームOKなんだね!!
うちの子は見向きもしないだろうな、ししゃもloveだからwww

家族が増えるって大変だけど幸せも増えるよね♡

まぎ:2013/10/08(火) 09:33 | URL | [編集]

まんちゃん、おめでと~~~~~~~~~!
ブログを通じて、色々見てきたでしょ?
だから、思わず感情が高ぶって、涙出てきちゃった。

ちなみにね、くちゃちゃたんなら
まんちゃんの性格を感じとって
早く、家に慣れてくれるように導くことができると思ってたよ。

これからも、元気にみんなと仲良く過ごしてね~。

クリームの味は魅惑の味~(笑)

ぬこ:2013/10/08(火) 10:50 | URL | [編集]

まんちゃん おめでと~~♪

写真から幸せがあふれてるよー(*´∀`*)
まんちゃん、よかったね。
これからも楽しく賑やかに過ごしていってね~

ちょび:2013/10/08(火) 11:11 | URL | [編集]

まんちゃん、おめでとう!
これからもみんなで楽しくねー☆
おっとりかわいくてきれいなまんちゃん。
これからも様子を楽しみにしてます^^

ぬま:2013/10/08(火) 11:28 | URL | [編集]

まんちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
みんなと仲良くなれて良かったねー。

大きなケーキすごーい。
生クリーム好きなのね~♪

shanghaineko:2013/10/08(火) 14:21 | URL | [編集]

まんちゃん、お誕生日おめでと~♪♪♪

初めてのクリームの味は美味しかったかな(^^)
たくさんの家族に囲まれて、まんちゃん心まで温かいね。
これからも元気で可愛い姿を見せておくれよ♪

なんか私も嬉しいよー(^o^)

ミルク:2013/10/08(火) 16:20 | URL | [編集]

ハッピーバースデイ♪
ハッピバスデイまんちゃん~ハッピバスデイまんちゃん♪
ハッピバスデイまんちゃん♪ハッピバスデイまんちゃん♪
うふふ、まねっ子してみたにょ♪
おおお、こうめたんも生クリームお好きですか^^
我が家のおてんばさんと一緒だね^^
美味しそうなでっかいケーキでお祝いしてもらったんだね。
超良かったね・・お誕生日のお祝い事を拝見できてうれし♪
2歳になったんだね~おてんばさんより少しお姉さんなんだね^^
ママちゃん、パパちゃん家で良かったねぇ、本当良かったよ♪
元気で、ただただ元気で大きく育っておくれ♪

misya:2013/10/08(火) 18:02 | URL | [編集]

かわいいーーーー!
こうめちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ケーキと一緒にこんなしていられるんですね。すごいわ~
うちじゃガガガガガッって突き回されて人の食べる部分はなくなっちゃう(^-^;
坊ちゃんとの2枚の写真、すんばらしいー!

はちぶー:2013/10/08(火) 18:48 | URL | [編集]

まんちゃーん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)/
ほんとにねぇ、子育ても頑張って、
おうちに入ってからも、あっという間に
穏やかなお顔になったし(^^)
ほんとによく頑張りました(花丸)

レイナ:2013/10/08(火) 21:48 | URL | [編集]

こうめちゃん、くちこさん、お誕生日おめでとう。
おいしそうなケーキですね~
みんなでお祝いですね。
これからも元気に暮らせますように☆

ぐるこ:2013/10/08(火) 23:44 | URL | [編集]

お誕生日おめでとう〜。
ここに来て良かったねぇ。まんちゃんは幸せだねぇ。
それにしても。猫用のこんな旨そうなケーキあるの?って思っちゃったわよ〜(汗
フルーツすごいね。美味しそう〜。
うちの先代もクリームとかバター大好きだったけど、
まんちゃんもなのね。
じゃ、クロワッサンも大好きかな〜?

tomy:2013/10/09(水) 00:59 | URL | [編集]

まんちゃんお誕生日おめでとう~~~~~ (*≧∀≦*)
うわ~大きい美味しそうなケーキだね♪

ちゃんと綺麗にセッティングしてある♪うふふ~ナマクリーム美味しいかな?

本当に、大きかったからもうちょっと時間がかかるのかと私達も思ったよね。
ケージから解放してからが本当に早かったよねー馴染むの(o^-^o)
すぐに昔っから居ました的な感じになって。
まんちゃんのすごーく可愛い性格が良かったんだよね。
愛されキャラだと思うわ。
保護してくださったcuchikoさんのおかげだよ(o^-^o)
これからも元気で可愛い姿いーっぱい見せてね
本当におめでとう。

ちか:2013/10/09(水) 05:21 | URL | [編集]

…(;▽;)
こうめちゃん!!改めましてお誕生日おめでとう!!
こんな大きなバースデーケーキ!!
ペロっと舐めるこうめちゃん…
本当に本当に幸せそう!良かったね~。良かったね~。
これからも可愛くて元気な姿を一杯見せてね!
でもって、、すっかり坊ちゃんの「彼女」風味。(-∀-)
坊ちゃん、優しいからなぁ~。
ふたりの「恋」(?)の行方も楽しみです♪^^

ティティ:2013/10/09(水) 07:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL