2013’10.05・Sat

元気100倍。


うにっ
DSC_0236 (2)a




うににっ
DSC_0158sa.jpg




うにににっ
DSC_0159sa.jpg




うににににっ
DSC_0160sa.jpg




うににににーーーーっ
DSC_0164sa.jpg





タレちゃーーーん(はぁと)

かわええのぉ(でれでれ)





昨日は色々色々ぶち疲れて・・

タレちゃんの笑顔が見たくなった(笑)

ま、そんな日もありんす(ほほほ)





☆『タレたんがげんき100ばいちゅーにゅーしてあげりゅにょよ~☆』by:タレ胡嬢
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
あ~~~かわいい~~~
子猫の可愛い時期はあっという間にすぎまする。
大きくなってももちろん可愛いけれど、
これにはかないません・・・
疲れ、ふっとびます。

ぐるこ:2013/10/05(土) 08:23 | URL | [編集]

たれたん可愛いね♪

あるよ~。疲れちゃってね、会いたいな~。とかさ。
しかし、たれたんは可愛い。
今日は憂鬱なことしに行かなきゃならなかったんだけど
元気もらったー。
ありがとうね☆
そしてくちゃちゃたんはゆっくりしてね。

ぬこ:2013/10/05(土) 08:42 | URL | [編集]

あー、なんという可愛さか…。
「小さき者はみな可愛い」なんて言うけど、
ほんに可愛い♪

今日と明日はノンビリ、リラックスして下さい。

にゃんにゃん:2013/10/05(土) 09:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL