2013’10.04・Fri

増量(ご飯)。



DSC_0385b.jpg





本日の三っ毛三毛隊

業務内容はお外監視なり(* ̄∇ ̄*)





DSC_0386a.jpg





でもね、

子供はね、

すぐ飽きるのよねー





DSC_0387a.jpg





まだまだ、ボッチーと追いかけっこのほうがいいみたい(=v=)





DSC_0388a.jpg





まんちゃん、昨日、無事に1回目のワクチン完了いたしましたー

初回なので、今月末あたりに2回目を予定しちょります

<覚書>

体重 (先週)3.3kg   (昨日)3.2kg  (目標)3.0kg

いい感じッスねー

でも、1日30gは少ないらしくて(栄養的に)

今日から増量して35g(まんちゃんご飯はコレ

まんちゃん、頑張って食べようねー





さて、本日は健診(ままちゃん)に行ってきやっす( ̄∇ ̄)





☆『かぁさん、こもりがたいへんなんですから、ボクちんのごはんもふやしてくださいよー』by:ボッチー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おお。
こうめちゃんはお母さんやってたから
ワクチンが今なのかな?
3.3kgでも十分少ない気がするけど
目指せ3kgなのね。がんばー^^

キキは今、毎日30~35g位のご飯を食べます。
もうちょっと食べてほしいのだけど
強制給餌が無くなっただけいいか^^
おススメのカプセル、いい!とっても楽です。
cuchikoさん、ありがとv-344

アクン:2013/10/04(金) 08:59 | URL | [編集]

3キロ!!
ウチの坊ちゃんを見てると信じられない数字です。
あー、
気が遠くなる数字でもあります。
歳は同じくらいなのに倍あるもの…。

そうそう、
お宅の坊ちゃん、
何かと頑張ってるんだから、
少し優遇してあげなくちゃね♪

にゃんにゃん:2013/10/04(金) 09:17 | URL | [編集]

か、軽くていいね。にゃんずΣ(o゚ェ゚)
寝る時に自分の部屋に抱っこしてあがるんだけど
重いの(・ω・;ll)

網戸の前にしてあるのいいな。
これはホームセンターで買ってきての自作とか??
私もmy roomにしたい。
頑強網戸に貼り替えたけど、爪で広げて蚊の入り口になってるの。

まぎ:2013/10/04(金) 09:41 | URL | [編集]

ゆらたんと、まんちゃんの
お洋服(毛皮)をじーっくり比べてみてた~。
見てるだけで楽しいね~。

まんちゃんは、まだまだ食べて大丈夫なんじゃない?
子供産んでるしさ~。

くちゃちゃたん、本持ったかな。
毎回気になる(笑)

ぬこ:2013/10/04(金) 09:57 | URL | [編集]

ぼっちゃんハンサムだしスタイルもいいんですね^^
こうめちゃんは3キロが目標なんですね^^
コロ助はいま3キロです←だから何?だけど(笑)
りょうつは、5.45だったのが最近5.25になってた(@_@。
ダイエット成功と言えばそうなんだけど逆に心配です(^^;

猫さんてごはんの量が少ないのですね。
でも栄養素がばっちり入っていてさすが高等ですぅ。
鶏なんか、アワ、ヒエ、トウモロコシ、魚粉、貝殻とかだし(笑)一日100g位です。

はちぶー:2013/10/04(金) 14:03 | URL | [編集]

お、ゆらちゃんは何かを見つけてウカカカッて言っているのかな?
まんちゃん・・・飽きちゃうのね~(^_^;)
おじさんと遊ぶの楽しいもんね。(笑)
まんちゃん、栄養しっかりとらないとね♪

本日は健診ですか~。
早く終わるといいですね~。

ミルク:2013/10/04(金) 16:08 | URL | [編集]

おはよー じゃなかった、おつかれちゃーん
うーん三毛が並んでいる姿、いいねぇ~(ほれぼれ)
疲れが癒されるわぁ~

一日30g・・・きっつーーーーー!
ほんのちょっぴりだね?
はなちゃんは一日45gだけども、オネダリ上手で困ってますぅ~

翠:2013/10/04(金) 17:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL