2013’10.03・Thu

満開の花。



ままちゃん抱っこでルンルンお坊ったま♪

一瞬で頭の花が満開になりまするー柱| ̄m ̄)





DSC_0634a.jpg




ぐっ!!





DSC_0641a.jpg





ぱーーー!!





DSC_0640a.jpg





ぐっぱー

ぐっぱー

ご機嫌さん♪

今日もいい日じゃねー(o ̄∇ ̄o)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





DSC_0576b.jpg




『レンチンもやし&豚肉』 by:パパちゃん

にゃんにゃんさんちの真似っこー

ポン酢をかけて、ぶち旨い♪(我が家のポン酢はずっと『コレ』





☆『はるはなのはな、あきはコスモス、いつもまんかいのボクちんです♪』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
するっと膝に乗れる坊ちゃん素敵^^
うちのだんしーずは自分から膝に乗るときは
お腹が空いたときw
何とも分かりやすいのでした^^;

今日もがんばろー^^

アクン:2013/10/03(木) 09:19 | URL | [編集]

ぐっぱー、してると可愛くて
つい、握ってしまう。
坊ちゃん、穏やかないいお顔♪

レンチンもやし、良く出来てますね。
さすが、パパちゃん。
私のより綺麗で美味しそうです♪

にゃんにゃん:2013/10/03(木) 09:32 | URL | [編集]

ぐーぱーされると
「ん~もぉ~~~」って悶絶しちゃう(笑)
足もジタバタさせて・・・

レンチンもやしと豚肉はよく作る~。
もやし、やすいもーん!
ポン酢大好きだし♪

このポン酢はちょっとお高いね!
「ポン酢は飲み物です」って思ってるんだけどさー。
スーパーに売ってるかな?
見てくるね☆

ぬこ:2013/10/03(木) 09:51 | URL | [編集]

お膝でグーパーグーパー!!!
坊ちゃんたら、超ご機嫌さんなのね~♪
なんか表情もいつもと違う感じに見えたりして。
ハッピーオーラ出まくりよ!(≧∀≦)
でもって、それを見つめるcuchikoさんも超ハッピーなハズ~♪
ウチさ~、女子達はフミフミするけど…
小僧っ子は、一度もフミフミしないのよね。。
ママンの乳、一杯吸って未練無し。ってやつかしらw

レンチンもやし&豚肉!!美味しそう~~!!
ヘルシーだね~。(昨日は、ジャンクだったようだけど。笑)

ティティ:2013/10/03(木) 13:46 | URL | [編集]

え?猫初飼いなのでわかりませんが…
ご機嫌だとグッパーグッパーするんですか???
ま、うちのソラにはシャーしかされませんけど(ノД`。)

いいないいな、かわいいなヽ(*´∀`*)ノ

まぎ:2013/10/03(木) 15:10 | URL | [編集]

わぁ~♪
坊ちゃん嬉しいねぇ(^^)
お膝抱っこは特等席だし、一人占めだし
そりゃ頭の中はお花満開だわね。(笑)
ぐっぱー、ぐっぱーってするの可愛いですね♪

ミルク:2013/10/03(木) 16:44 | URL | [編集]

猫さんって、グッパーって意識的にできるんですか!
ご機嫌なとき?
ひゃ~びっくりです(笑)
爪とぎとか攻撃するときしかパーにならないのかと思いました。
かわいいわぁ(^0^)/

もやし&豚肉美味しそうですね!
パパさんの盛りつけがまたお上手!

はちぶー:2013/10/03(木) 18:05 | URL | [編集]

ぐっぱー、ぐっぱー、坊ちゃんご機嫌さんですねー。
猫がこれやると可愛いですよね~。
このポン酢美味しそう~。

shanghaineko:2013/10/03(木) 23:21 | URL | [編集]

おはよ~坊ちゃん甘えん坊だね~
抱っこされたら嬉しくてグーパーしちゃうの???
あれ可愛いのよねー。
うちだとクーがよくやってる(*^ワ^*)
抱っこ好きっていいよね。うちは抱っこ好きはキララしかいないもん。
男の子は甘えん坊さんが多いのかなー(o^-^o)

わ~これ美味しそう。なるほどーポン酢をかけるんだね。
リンク先、これ見たことあるよここのポン酢。美味しいんだね!

ちか:2013/10/04(金) 05:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL