2013’09.29・Sun

一応バトル?
















9月最後の日曜日は休日出勤(職場のレク大会ざます)

やれやれやれやれ、

しょーがない、行って来るかのぉ(_ー_)





DSC_0728a.jpg





そうそう、

昨日美容院で、ハイライトいれてもらったー(ルンルン)

でもって、モンチッチベリーショートでござんす(でら首スースー)





☆『かぁさん、おさるになってるんですよー(ぐふふふふ)』by:ボッチー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
動画の声に、めっちゃみっくんが反応したー(笑)

まんちゃんもなかなか気が強いね!!!

職場、行事多いね。
くちゃちゃたんはエライな~。
スースー風邪ひかないようにね♪

ぬこ:2013/09/29(日) 10:08 | URL | [編集]

動画①の「やーめた」ってのが可愛い♪
やっぱり、お兄ちゃん強し!!

鶏頭の赤、綺麗ねー。

そうそう、パパちゃんに
撮って貰って、アップしてほしい。
どんなんだか見たいです。

にゃんにゃん:2013/09/29(日) 10:45 | URL | [編集]

休日出勤お疲れ様です。
レクだとまた違った疲れがきますよね。

動画、楽しいですー(≧∇≦)
坊ちゃんの「いくぞいくぞー」って手加減攻撃がステキ!

幸せなバトルだわぁ。

はちぶー:2013/09/29(日) 15:18 | URL | [編集]

休日出勤、お疲れ様です!

まんちゃん、遊びたいとか構って欲しいとか
そういう気持ちがこんな風になるのかな?
最後、坊ちゃんに飛びかかられて驚いただろうね~。(笑)
でもまんちゃんのシッポはご機嫌さん♪

ベリーショート!
風邪引かないようにね~(^o^)

ミルク:2013/09/29(日) 17:41 | URL | [編集]

ふふふ。
こうめちゃんがわがまま言って、そんなの無理って
坊ちゃんが言っているようですw

そっかー、こうめちゃん相手だとお兄ちゃんになれるんだw
ゆらちゃんはそういう時どんな気持ちで
坊ちゃんを見てるのかなぁ(笑)

アクン:2013/09/29(日) 19:05 | URL | [編集]

こんばんにゃ~♪
あははっつ、完全にじゃれてますね(笑)
「遊んでにょ~」「お願いだから~」
「ふっつ、遊んでやるかいゃ~」みたいな(笑)
手欲しがって甘えてるんだにゃ^^
可愛いね♪
もんちっちカットなの?憧れるざんすよ♪
私は顔がちょっと面長だから、ベリーショートは超バット!
良いな~ショートカットの女性に憧れ続けうん10年よ(笑)
最近すきになった花・・・ケイトウ。

misya:2013/09/29(日) 20:04 | URL | [編集]

うわわわわーーー動画の声。凄い声だね~
これ坊ちゃんの声だよね?めっちゃ喋ってるみたいで面白い!!!
飛びかかる前に何か言ってるみたい(笑)
まんちゃんも負けてないね@^▽^@

わ~昨日は休日出勤だったんですね。お疲れ様です。また疲れが出ないようにね。
わ~お花なんてゴージャス綺麗だなー。

髪の毛決まるとモチベーション上がるよねー!!!
変にされたらガーンだけど(笑)
私も明日行ってこなきゃ(*^ワ^*)

ちか:2013/09/30(月) 05:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL