2013’09.28・Sat

期待しないほうがいい。



DSC_0815b.jpg





道路に面した窓から道行く人をガン見(夕刻時の年中行事)

↓外から見たらこんなん





DSC_0818a.jpg





『あー、猫じゃー、猫がおるー』(子供ら)

猫、猫、言うてひとくくりにすなっ(ちっ)

今度から名札ぶら下げちょこうかすら?( ̄ー ̄)





DSC_0826a.jpg





お外は夕焼け・・





今日は4ヶ月ぶりの美容院♪

『こんな感じ』で(=v=)

ずーっと、『こんなん』じゃってもう飽きたしー

ほんじゃ、行ってきやっす(ルンルン)





☆『ままちゃんきたいしにゃいほーがいぃとおもうにょよ~(うふふにょふ~)』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
そうそう。
ヒトの家の子なんだから
「ねこ」とかいうのやめてほしいよね。

名前がわからないのなら
ねこちゃん、と言いなさい(笑)

くちゃちゃたん、またさっぱりしてくるんだね~~~。
楽しみ・・・って見れるわけじゃないけど(笑)

ぬこ:2013/09/28(土) 08:31 | URL | [編集]

やっぱり、外から見て3匹並んでたら
びっくりするでしょうね。

夕焼け、絵画かと思いましたよ。
壮大で綺麗♪

にゃんにゃん:2013/09/28(土) 09:07 | URL | [編集]

粋なヘアスタイルだわ!←古っ!
カットすると気分も軽やかですよね。
偏頭痛はじまっちゃったけど私も明日行く予定です^^

子供らの騒いだ声、言い方って大抵はムカつきますね(笑)
最後に、「かわいいーー!」の言葉をつけてねん。

はちぶー:2013/09/28(土) 09:11 | URL | [編集]

外から3猫見れたらラッキーだな~(^^)
あはは、子供らはそんなもんよね。(笑)

本日は美容院なんですね♪
おぉ、サッパリバッサリ行くのですね~。
私も明日美容院に行ってサッパリして来ます(^^)

ミルク:2013/09/28(土) 14:59 | URL | [編集]

みんな素敵なカーテンに悪さしないのね。
えらいな〜。
うちの前も、子供達が「ネコかいたーい」って言ってた。
3匹だとかなり目立つね。

↓るったん、やっぱり一番の自己中星人なのね。
似てるだけに、わかるわー(笑


tomy:2013/09/28(土) 17:16 | URL | [編集]

きゃーーーーーーめっちゃ可愛いーーー。
たまらないよ~。
これは猫好きさんがみんなこの前を通りたくなる場所だわ。
う~ん♪いいなー仲良し3ショットって(≧∀≦)
額に飾りたくなる。

それにしてもいつも花だけじゃなく風景も凄い。
この夕焼けも凄い素敵ですね~。綺麗だわー。

わーかっこいい髪型に!ショートが似合う人は美人さんよー。
私も火曜あたりに美容院だよ~♪

ちか:2013/09/29(日) 05:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL