2013’09.27・Fri

早寝早起き。



DSC_0328b.jpg





にょーーーーーんっ





しゅぽんっ!!!!





DSC_0331a.jpg





にゃははははーーーっ





DSC_0332a.jpg





うふふにょふ~~~





DSC_0333b.jpg





ええねぇ、毎日楽しくて

まぁ、アンタが楽しけりゃえーか

ままちゃんぶち寝不足じゃけどー(まんちゃんでら早寝早起き)(ノ_-。)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





DSC_0347a.jpg





スープカレー(カレースープ?)by:パパちゃん(クックパッド)

ほんのりカレー&お野菜のみでさらさらさっぱり♪





DSC_0350.jpg





『秋明菊』

秋ですなぁ・・





☆『はやねはやおき、よにゃかにだいうんどーかいぃ(うふん)』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
何でもオモチャになって、いいよねー♪
淡麗Wが泣かせる…。

一昨日だったかのブログで、
この白い花の名前は分からなかったけど
葉っぱが菊だなぁーとは思いました。
あー、綺麗な菊ですね♪

にゃんにゃん:2013/09/27(金) 09:33 | URL | [編集]

すきだよね、箱ww
で、それ見てるだけで超癒されるの!!!!

朝から給料の準備で、まだちゃんとみれてないけれど
情報ありがとうです!!
ゆっくりチェックするざます♪♪

まぎ:2013/09/27(金) 10:49 | URL | [編集]

まんちゃーん!
すんごい可愛い。
今、走って行って、ぎゅっとしたくなったー!
すんげー遠いけど(笑)

秋明菊っていうんだ~。
キク科かとおもったらアネモネの仲間なんだね~。
って、アネモネってどんな花だっけ(笑)
そっちも調べなくちゃー

ぬこ:2013/09/27(金) 11:15 | URL | [編集]

一枚目の写真、ほっそりめのトトロの下半身みたい!
3枚目でこっちみててびっくりしましたー(≧∇≦)
かわいいーー!

秋明菊、越してきたときうちの裏に一本だけあってずっと大事に見守ってきたけど、夫がその場所を掘り起こして岩を置いてしまったんです。
目印をしておいたんだけなぁ(;_;)
こちらで見れてよかったです~

はちぶー:2013/09/27(金) 12:25 | URL | [編集]

なんてちっさい足なんだろう。
この小ささで身体の大きさが把握できます。
こうめちゃん、かわいいなぁ^^
キキもこうめちゃんの体重に追いつけ追い越せだわっ♪

秋明菊っていうんですね。
繊細で可愛らしいお花^^

アクン:2013/09/27(金) 12:32 | URL | [編集]

まんちゃん、楽しそうだね~(^^)
1枚目の足を引っかけている姿、めっちゃ可愛いです♪
箱から飛び出してきた可愛いお顔。
目がまん丸で無邪気さんだなぁ~。(笑)

ミルク:2013/09/27(金) 16:22 | URL | [編集]

まんちゃん夜中の運動会は~~寝不足になるから困るのだー(笑)
うちも最近涼しくなってから夜中の運動会がよく開催されてね~。めっちゃ寝不足。

箱から覗くお顔。しっかりカメラ目線でめっちゃフォトジェニックだわ~まんちゃん(≧∀≦)
ほんと毎日とっても楽しそうでいいなー。

スープカレー美味しそうだね(o´ω`o)
秋明菊とっても綺麗だな~。

ちか:2013/09/28(土) 05:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL