2013’09.21・Sat

いってきやっす!!



CSC_0278a.jpg





フォトジェニックなまんちゃま(はぁと)

本日、約1年ぶりの通院に行って参ります(かかりつけの病院へ)

実は、1年前の避妊手術等は別の病院でしてもらっちょります(経緯は『コチラ』

なので本日が、病院デビューみたいなもん?

まずは、健診&血液検査等を予定しちょります

調子が良ければ、来週にでもワクチンが出来るといいなー





CSC_0298a.jpg





天真爛漫&強気なまんちゃん、

たのむから、病院では猫かぶっちょってね(ぶっ)




いってきやっす!!
CSC_0498a.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





CSC_0247a.jpg





アケビ生りましたー♪(@庭続きの森)





☆『いやにゃことしゃれたりゃ、あしげにしゅりゅわよっ!!(ふんっ)』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
いっていらっしゃ^^
こうめちゃん、大猫のかぶり方教えて上げようかw
アクン母さんは大得意です(特に義母前ww)
ので、ジジもキキも得意です。
あ、銀はだめ^^;

我が家も今日は通院日。
うーん、頑張ろう。

アクン:2013/09/21(土) 08:31 | URL | [編集]

「いってきやっす!!」って、
また、映画か、観劇か?って思っちゃった。
「約1年ぶりの通院」って、
cuchikoさん、健康診断かしら?なんて…。
こうめ姫だったのね。
年取ると何でも早ガッテンでいけないわね。

しかし…、姫は器量よしじゃのぉー♪

あ、あけび。
あの薄紫がなんとも良い色で。

にゃんにゃん:2013/09/21(土) 09:56 | URL | [編集]

↑私も、またくちさん九州か!?・・・・って
思っちゃった(笑)
こうめちゃんの病院での反応、どんな感じかな~
楽しみです
暴れ倒すのかしら、シャーとか言うかな!?
エルはシャーしますからね、怖いですよ~WW

こうめちゃん、健康状態が良好でありますように☆彡

むみ:2013/09/21(土) 11:14 | URL | [編集]

まんちゃん、良い表情してますねー。
ふふふ。病院ですか。いってらっしゃい!
きっと大人しくしてるよね(^^)
まんちゃんもウチの猫と同じで
肉球の間の毛、もっさもさだね~。(笑)

あ、あけび??
見たことないかも。

ミルク:2013/09/21(土) 14:56 | URL | [編集]

まんちゃん、病院頑張ってー。
うちの猫は病院へ行くまではうるさいけど、
行ったら猫かぶっておとなしいです。
ピンクの肉球可愛いですねー。

shanghaineko:2013/09/21(土) 16:59 | URL | [編集]

かかりつけを見つけるのは大変・・・
と思ったけど、くちゃちゃたんは慣れてるんだもんね(笑)
それなら、大丈夫な病院と思うけど
まんちゃんは、どうだろうな~。

病院好きな子だといいね。
そのほうが診察しっかりしてもらえるもん。

気を付けて行ってきてね☆

ぬこ:2013/09/21(土) 17:44 | URL | [編集]

まんちゃん、賢いから猫かぶっていい子でいたかしら~(笑)

肉球ってあんなに新鮮なピンクなんですね。
うちのはゴツゴツごわごわ。
小屋の中でフンコロ踏んづけちゃうし~

はちぶー:2013/09/21(土) 23:50 | URL | [編集]

うわ~最初のショットもめちゃめちゃ綺麗で。
本当にフォトジェニックだよね。顔が整ってて正統派の美猫ちゃん。それプラス可愛さもあって。

病院で健康診断などなどだったんですね。
どんな様子だったのかな??
固まるタイプかしら??
うちのタマみたいに攻撃するタイプだと大変よ(笑)

わー可愛いピンクの肉球。たまりません。柄つきじゃないんだね。
おおおお~アケビだ!!

ちか:2013/09/22(日) 05:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL